← SAFS(ジョルディ軍曹機) 完成 | TOP | SAFSデカール貼りと手書きのG

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


SAFS塗り直し 

SAFSの色合いがやっぱり気になったので、クリア塗った上からですが塗り直しました。
ボディの薄い緑色は、けっこう近くなったと思います。

2011.07.15 001

サイコロのデカールに色をのせました。このマークは手書きという設定ではないと思いますが、デカールそのままより、これくらいボヤっとしてるほうがそれらしいかなと思います。
2011.07.15 010

スポンサーサイト
00:53 SAFS(ジョルディ・クライフ曹長) | (0) | (2) | 


COMMENT

  Mac
グリーンはこのくらい明るいほうがコントラストが
出てきれいですね。下塗りからの深みも出てて、すごく
好きです!

  トノ
ありがとうございます!
最初に暗めの緑で塗ってしまったのが、結果的には良かったと思います。
Mac先生に影響を受けて、ツヤ仕上げで塗りました。

コメントを閉じる▲

 ← SAFS(ジョルディ軍曹機) 完成 | TOP | SAFSデカール貼りと手書きのG

COMMENT

グリーンはこのくらい明るいほうがコントラストが
出てきれいですね。下塗りからの深みも出てて、すごく
好きです!
01:52 Mac #-

ありがとうございます!
最初に暗めの緑で塗ってしまったのが、結果的には良かったと思います。
Mac先生に影響を受けて、ツヤ仕上げで塗りました。
11:12 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SAFS(ジョルディ軍曹機) 完成 | TOP | SAFSデカール貼りと手書きのG
