← 審査員特別賞 | TOP | SAFS(ジョルディ軍曹機) 完成

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


余ったパーツの使い道 

SAFSのハッチを開ける予定の無い場合、
私はこのコクピット内装パーツは使わないことが多いので余ります。
いい形なので、流用パーツとしていろいろ使えそうです。
2011.07.20 023

SAFSのハッチにしてみたり。これは当然ながらジャストフィット。
覗き穴を開ければ、プロトタイプっぽい感じ?
2011.07.20 024

横幅を調整すればAFSにもOK
2011.07.20 005

謎の多脚ロボにもOK
2011.07.20 021

SAFSのエンジンカバーにするのが一番実用的です。
下から排気パイプ出せるし、レーザーからのパイプがくる位置にもちょうどディティールがあります。ファイアーボールSGみたいに、エンジンのフィンを覗かせるのもいいでしょう。
2011.07.20 007

AFSにも。
これは採用予定。
2011.07.20 014

14:25 マシーネン関連 | (0) | (2) | 


COMMENT

多脚ロボ  スケキヨ
tonoさんらしい楽しいモデリングですね♪
てか、「謎の多脚ロボ」!!
「シュピンネ」以外にも「ショットウォーカー」
持ってらしたんですね~。

いろいろ楽しみにさせて頂きます(笑。

Re: 多脚ロボ  トノ
ショットウォーカー、まだありますよ~
絶版物ですが、送料含めても定価以下で手に入るので、
たまに買ってます(笑

コメントを閉じる▲

 ← 審査員特別賞 | TOP | SAFS(ジョルディ軍曹機) 完成

COMMENT

tonoさんらしい楽しいモデリングですね♪
てか、「謎の多脚ロボ」!!
「シュピンネ」以外にも「ショットウォーカー」
持ってらしたんですね~。

いろいろ楽しみにさせて頂きます(笑。
19:46 スケキヨ #-

ショットウォーカー、まだありますよ~
絶版物ですが、送料含めても定価以下で手に入るので、
たまに買ってます(笑
21:02 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 審査員特別賞 | TOP | SAFS(ジョルディ軍曹機) 完成
