← AFS-D2 | TOP | 余ったパーツの使い道

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


審査員特別賞 

初めて受けた人間ドックで、逆流性食道炎と食道ポリープが見つかった今日この頃。
ステキなプレゼントがありました。

2011.07.26 033

以前fgで開催された「Ma.K.[fg]展示会 Vol.2」で、審査員特別賞「村生えでぃ賞」をいただきまして、その記念トロフィー等が届きました。村生えでぃさんっていったら、村生えでぃのMaKふぁんぺいじや、えでぃの”マシクリしまくり?”のえでぃさんです(よね?)。身に余る光栄です。
2011.07.26 007

ハイセンスなトロフィーです。塗装もすごい。
2011.07.26 026

横山先生のサイン入り。
2011.07.26 023

いただいたもの3点セット。
・トロフィー
・賞状
・ポストカード(イラストはWAVEラプターのパッケージ画の下絵だそうです)
2011.07.26 038

コンテストの運営、商品の作成に携わった方々に感謝しつつ、これを励みに今後も模型作りに精進してまいります。




スポンサーサイト
16:54 イベント | (0) | (4) | 


COMMENT

祝!!!  スケキヨ
おめでとうございます!!
カッコいいトロフィーと賞状ですねー!
やー、素晴らしいです♪

私も微力ながら、この作品に一票入れさせて頂きましたよ。。。(コッソリ…)

  トノ
そうだったんですか、ありがとうございます~
トロフィーはtamagawaでもチラッと見せていただいたんですが、
塗りの金属感がすごいです。

初めまして  蒼人
初めまして。蒼人と申します。

先日訪問者リストを見ていたらトノさんの足跡を見つけてビックリしました。
トノさんのサイトはネット環境を手に入れ、ゾイドサイトを見られるようになったばかりの頃何度もお邪魔させて頂いていたので、そんな方からの訪問を知って胸が高鳴りました。PCの壁紙に画像を使わせて頂いたこともあります(//∇//)


こちらのブログを見てMa.k.にも興味が出たので、いつか作ってみたいなと思っています。

長くなってしまいましたが、宜しかったらまた遊びにきて下さい。僕もまたお邪魔させていただきますm(_ _)m

  トノ
蒼人さん初めまして。トノです。
ZOIDSサイト見ていただいていたようで、嬉し恥ずかしく思います。

24ゾイドをデザインした横山宏氏が手掛けているのがMa.k.なんです。
私はMa.k.を作るようになって、模型の技術や考え方が向上したように思います。
是非是非作ってみてください。

最近は、ZOIDSで作りたいプランはいくつかあるのものの、
なかなか手が付けられない状態ですが、また作ってみたいと思っています。

ご訪問ありがとうございました。
またよろしくおねがいしますi-179

コメントを閉じる▲

 ← AFS-D2 | TOP | 余ったパーツの使い道

COMMENT

おめでとうございます!!
カッコいいトロフィーと賞状ですねー!
やー、素晴らしいです♪

私も微力ながら、この作品に一票入れさせて頂きましたよ。。。(コッソリ…)
19:32 スケキヨ #-

そうだったんですか、ありがとうございます~
トロフィーはtamagawaでもチラッと見せていただいたんですが、
塗りの金属感がすごいです。
08:03 トノ #-

初めまして。蒼人と申します。

先日訪問者リストを見ていたらトノさんの足跡を見つけてビックリしました。
トノさんのサイトはネット環境を手に入れ、ゾイドサイトを見られるようになったばかりの頃何度もお邪魔させて頂いていたので、そんな方からの訪問を知って胸が高鳴りました。PCの壁紙に画像を使わせて頂いたこともあります(//∇//)


こちらのブログを見てMa.k.にも興味が出たので、いつか作ってみたいなと思っています。

長くなってしまいましたが、宜しかったらまた遊びにきて下さい。僕もまたお邪魔させていただきますm(_ _)m
12:07 蒼人 #-

蒼人さん初めまして。トノです。
ZOIDSサイト見ていただいていたようで、嬉し恥ずかしく思います。

24ゾイドをデザインした横山宏氏が手掛けているのがMa.k.なんです。
私はMa.k.を作るようになって、模型の技術や考え方が向上したように思います。
是非是非作ってみてください。

最近は、ZOIDSで作りたいプランはいくつかあるのものの、
なかなか手が付けられない状態ですが、また作ってみたいと思っています。

ご訪問ありがとうございました。
またよろしくおねがいしますi-179
13:17 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← AFS-D2 | TOP | 余ったパーツの使い道
