← 日東AFSフィギュア塗装 | TOP | 日東のA.F.S.Mk.II

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


日東AFS 塗装&デカール貼り 

nitto AFS、塗装始めました。

カーキを塗って、やけに黄色く、ミドルストーンで塗るべきだったと後悔。
このあとミドルストーンを薄く塗って色調整。
2011.08.16 001

nitto Ma.k.版のA.F.S.Mk.II塗装カードにある、クローバーマークの機体の感じで塗りました。
キットはSF3D版ですが、塗装カードとデカールは、前に貰ったMa.k.版のです。
この画像は色が変に写ってしまっており、他の画像の色が実物に近いです。
2011.08.16 026

クリアーを筆塗りしてたら、腰アーマーのとこに濃いのがべったりくっついてしまったので、しかたなく乾いてからヤスったらなんだかいい感じ。いろいろヤスって下地を出しました。タミヤパテのグレーが出てるんだと思いますが、金属っぽくも見える。
2011.08.16 010

エナメルでウォッシング。
2011.08.16 029


23:59 nitto AFS Mk.II | (0) | (0) | 


 ← 日東AFSフィギュア塗装 | TOP | 日東のA.F.S.Mk.II

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 日東AFSフィギュア塗装 | TOP | 日東のA.F.S.Mk.II
