← nitto AFS Mk.II 完成 | TOP | 日東AFS 塗装&デカール貼り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


日東AFSフィギュア塗装 

AFSのパイロットを塗装します。
WAVEのSAFS付属にっこり笑顔のおじさんを乗せることにしました。

機体を塗装したついでにラッカーのミドルストーンだかを塗ってありました。
2011.08.19 009

で、こんな感じに。
2011.08.19 010

油絵具で塗りました。
肌色っぽいのは持っていないので、茶・黄・白なんかで適当に塗ってくとそれなりになんとかなるから不思議。
瞳はラッカーで塗ったのですが、これは相当ひどいもんです。ただ、メットで影になるし、ここで手を加えてさらに悪化するのが恐いので、ひとまずこのままで。
2011.08.19 019

メットを被ればこんな感じ。全然OKです。
2011.08.19 014

これなんか完璧。
撮影角度と照明によって、実物以上の実力を発揮しています。
2011.08.19 017



スポンサーサイト
23:47 nitto AFS Mk.II | (0) | (2) | 


COMMENT

  スケキヨ
早い!早過ぎですよ、tonoさん(笑。
スレッガーさんや、あの大佐ぐらい早いです。
日東スーツとウェーブフィギュアの組み合わせが超クールです!!

  トノ
なんかスムーズに進みました。
アンダーゲートじゃなかったり、関節がポリじゃない方が作りやすい気がします。
WAVEのSAFSは何個か作っていたものの、ハッチ固定のため、未使用パイロットがごろごろしてたので使ってあげました。

コメントを閉じる▲

 ← nitto AFS Mk.II 完成 | TOP | 日東AFS 塗装&デカール貼り

COMMENT

早い!早過ぎですよ、tonoさん(笑。
スレッガーさんや、あの大佐ぐらい早いです。
日東スーツとウェーブフィギュアの組み合わせが超クールです!!
14:45 スケキヨ #-

なんかスムーズに進みました。
アンダーゲートじゃなかったり、関節がポリじゃない方が作りやすい気がします。
WAVEのSAFSは何個か作っていたものの、ハッチ固定のため、未使用パイロットがごろごろしてたので使ってあげました。
14:04 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← nitto AFS Mk.II 完成 | TOP | 日東AFS 塗装&デカール貼り
