← 今日届いた物 | TOP | nitto AFS Mk.II 完成

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


チャンピックス 

2011年08月26日 ()
チャンピックスはじめました。

2011.08.26 010

前から少し興味はあったのですが、人間ドックを受けた病院で禁煙外来をやっているのが分かり、丁度日程もあったのでいってみました。

いまのところ全然普通にたばこ吸っており、薬の効果は実感できてません。
ホントに禁煙するのかなあと他人事のように思いつつ一服しに行ったときに事件が。
zippoを落として壊れました。

2011.08.26 015

自分色に染まった銅製のお気に入りzippoがこんなことに。
やはり禁煙する運命なのかもしれません。

チャンピックスを飲み始めて8日目から禁煙開始なスケジュールですので、明日から禁煙のようです。
明日は麻雀の予定が入っており、初日から危険です。
だめだったら9日目から初めればいいじゃない。
くらいの気持ちで。

「お医者さんと禁煙」をサポートする すぐ禁煙.jp ファイザー株式会社
 http://sugu-kinen.jp/index.html






スポンサーサイト
17:47 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  スケキヨ
すごく綺麗なジッポが壊れてしまったのは、残念でなりませんね…。
ワタクシも真鍮製のジッポを十数年間愛用してましたが、フタの金具が緩んで引退させました。
長い間使った道具って手放しにくいですよね。

  トノ
残念なんですが、私のzippoも禁煙を応援してくれてるんでしょう。
体重増加には気をつけたいと思います^^;

コメントを閉じる▲

 ← 今日届いた物 | TOP | nitto AFS Mk.II 完成

COMMENT

すごく綺麗なジッポが壊れてしまったのは、残念でなりませんね…。
ワタクシも真鍮製のジッポを十数年間愛用してましたが、フタの金具が緩んで引退させました。
長い間使った道具って手放しにくいですよね。
21:54 スケキヨ #-

残念なんですが、私のzippoも禁煙を応援してくれてるんでしょう。
体重増加には気をつけたいと思います^^;
14:19 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 今日届いた物 | TOP | nitto AFS Mk.II 完成
