← NIGHT STALKER | TOP | チャンピックス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


今日届いた物 

荷物が2つ届きました。
1.タミヤのペインティングブースII(ツインファン!)楽天Joshin webで購入
2.MAX渡辺のMa.k.大好き Ma.k. in SF3D vol.2(シュトラールの逆襲) 楽天Booksで購入

2011.08.29 001

ペインティングブースは、今まで使っていたペインティングブースが壊れたので買い換えました。
おそらくモーターのベアリングの焼き付きだと思います。だましだまし使ってきましたが、とうとうまったく動かなくなったので、燃えないゴミに出してしまいました。塗装していない時でも部屋の換気扇代わりに酷使しすぎたのが原因でしょう。

本は今回デカールがおまけとして付いています。おまけはCDよかデカールのほうがうれしいです。
このデカールを使ったケッツァーの作例なんかも載ってました。
2011.08.29 004

最近はこんなのを作ってました。
カイに乗るナウシカみたいなもの。
2011.08.28 023


スポンサーサイト
23:48 買い物 | (0) | (3) | 


COMMENT

  rodeon
塗装ブース、僕も気になってたので使用レポ期待してます☆

あ、あと、ジッポは保証書があれば永久に無料で修理してくれますよ。(保証書は他のジッポのでもOKです)





  スケキヨ
ウチにも今日、同じ本が届きましたよ♪
トノさんの仰る通り、デカールの方が断然イイですよね!
「ブリキの太鼓マーク」がカワイイです。

ゾイドのかげからナウシカがコンニチワしてますよ(笑。

  トノ
>rodeonさん
塗装ブース、まだ箱から出してもいません><
いままで使っていた古いのよか奥行きがあるので、うちのスペース的に問題がありそうだと分かりつつ買ってしまいました。
zippoはもったいないから、いつか修理に出してみたいと思います。

>スケキヨさん
デカールいいですね。赤ガエルがかわいいです。
ゾイドは最初ナウシカを乗せようと思っていましたが、ゾイド付属のフィギュアをポーズ変更して乗せることにしました。
クチバシに少々ナウシカキットが入ってます。

コメントを閉じる▲

 ← NIGHT STALKER | TOP | チャンピックス

COMMENT

塗装ブース、僕も気になってたので使用レポ期待してます☆

あ、あと、ジッポは保証書があれば永久に無料で修理してくれますよ。(保証書は他のジッポのでもOKです)




21:13 rodeon #-

ウチにも今日、同じ本が届きましたよ♪
トノさんの仰る通り、デカールの方が断然イイですよね!
「ブリキの太鼓マーク」がカワイイです。

ゾイドのかげからナウシカがコンニチワしてますよ(笑。
21:19 スケキヨ #-

>rodeonさん
塗装ブース、まだ箱から出してもいません><
いままで使っていた古いのよか奥行きがあるので、うちのスペース的に問題がありそうだと分かりつつ買ってしまいました。
zippoはもったいないから、いつか修理に出してみたいと思います。

>スケキヨさん
デカールいいですね。赤ガエルがかわいいです。
ゾイドは最初ナウシカを乗せようと思っていましたが、ゾイド付属のフィギュアをポーズ変更して乗せることにしました。
クチバシに少々ナウシカキットが入ってます。
22:38 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← NIGHT STALKER | TOP | チャンピックス
