← AFS-D2 塗り始め | TOP | NIGHT STALKER 完成

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


AFS-D2 フィギュア 

2011年09月15日 ()
いいかげん完成させたいので、マスキングテープで仮止めしてたとこらを接着したりして、後戻りできないようにしました。
2011.09.13 019

先にパイロットを仕上げてテンション上げてきます。
ドラグナーD2のパーツを使っていますので、パイロットは黒人にしたいところです。
ランド・カルリシアンさんはナイトストーカーに使ってしまったので、WAVEのSAFS付属フィギュアにエポパテで。
塗装すれば黒人になるはずです。
2011.09.13 003

黒人の塗装は、ナイトストーカーでうまくいったので今回も油絵具を使います。
下地と目をラッカーで塗装してから油絵具で塗装します。


なんということでしょう!
2011.09.13 014

全然ダメです!前回が偶然うまくいっただけだったようです。
フィギュアの塗装、けっこううまくなったつもりでいたけど勘違いだったようです。
テンション下がります。

メットの窓が狭いし、バイザー入れる予定なので、メット被ればほとんど見えないからいいんですけど…


01:18 AFS フライトタイプ | (0) | (0) | 


 ← AFS-D2 塗り始め | TOP | NIGHT STALKER 完成

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← AFS-D2 塗り始め | TOP | NIGHT STALKER 完成
