← パンツァーティーア ドントレス | TOP | カメとか象とか鳥とか

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.K.模型展示会にエントリー 

第7回関東Ma.K.模型展示会にエントリーしました。
関東展示会初参加です。


http://showcase.blog26.fc2.com/


欲張って3つもエントリーしてしまいました。

1つめ 「パンツァーティーア」
2011.10.19 005
パンツァーティーアシリーズが横山作品に該当するのか微妙なうえに、ベースにしたカマキリ型のドントレスとは全然違う形なので大丈夫か分かりませんが、展示会までに完成させます。意外とバランスが良く、2本足で立てるようになりました。


2つめ 「AFS D2」
2011.10.19 013
これもちょっとどうかと思うんですが、せっかくなんで。左の翼付け根が折れてしまってるんで、展示会を機に接着固定してしまおうか。塗装とかまだ仕上げに手を入れる必要あり。これはエントリーしなくてよかったかなとちょっと後悔。


3つめ 「NIGHT STALKER ドン・アライアス軍曹機」
2011.10.19 007
ネタ物ばかりではなんなので、ちゃんとしたのも。自分では結構気に入っているこれをエントリー。




22:33 イベント | (0) | (0) | 


 ← パンツァーティーア ドントレス | TOP | カメとか象とか鳥とか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← パンツァーティーア ドントレス | TOP | カメとか象とか鳥とか
