← グロフンサイン会 | TOP | ハウザートータス 動画

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


KETZER 

WAVE 1/20 P.K.A. Ausf K-4 ケッツァーです。
実はもうほぼ出来上がってるのですが、ちゃんとカテゴリ作ってなかったので改めて。

パイロットはこちら。関東展示会のときにホリウチタケシングさんからいただいた笑顔がステキなヘッドです。
2011.11.22 014

タミヤパテをぬりぬり。ややきれい目に仕上げたいので、いつもより少し控え目です。
2011.11.24 004

下塗り。
2011.11.30 008

塗装パターンは、モデリングブックのモノクロ塗りケッツァーを参考に。
ここまで塗っておきながら、やっぱり溶接跡を付けたくなったので、この後エポパテで溶接後を追加してます。
2011.11.30 009

で、こんな感じ。後付溶接後も問題なさそうです。
2011.12.15 003

桃色戦車さんの「シュトラール軍・ノイパンツァーファウストコンテナ」を持たせています。
2011.12.15 006

せっかくのお顔が見えづらくなってしまうので、キャノピーは使わないと思います。
2011.12.15 012

この笑顔が似合うような心温まるジオラマを企てています。

09:00 KETZER | (0) | (3) | 


COMMENT

  スケキヨ
いつもながら綺麗な色を使われますね。
迷彩の、濃いほうのブルーっぽいグレーは
どうやって作った色なんですか?
差し支えなければ教えて下さい(笑。

下地のブラウンがピリッと効いてて
心地よい塗装ですね!

  トノ
ありがとうございます。では塗装レシピを(笑
今回は、主にネイビーブルーとミッドナイトブルー、グレーバイオレッドの3色くらいしか使ってないので、それらが混ざったり重なったりした結果の色です^^;
迷彩の境目をややはっきりさせたかったので、あとから境目に茶色でほんのりと縁取ってます。


  スケキヨ
カラーレシピを教えて頂き、ありがとうございます。
ブラウンは下地ではなく、後から「差し色」として
効かせてらしたんですね!
いやーサスガtonoさん、勉強になりましたよ。

HТさんヘッドもイイ感じですね☆

コメントを閉じる▲

 ← グロフンサイン会 | TOP | ハウザートータス 動画

COMMENT

いつもながら綺麗な色を使われますね。
迷彩の、濃いほうのブルーっぽいグレーは
どうやって作った色なんですか?
差し支えなければ教えて下さい(笑。

下地のブラウンがピリッと効いてて
心地よい塗装ですね!
22:06 スケキヨ #-

ありがとうございます。では塗装レシピを(笑
今回は、主にネイビーブルーとミッドナイトブルー、グレーバイオレッドの3色くらいしか使ってないので、それらが混ざったり重なったりした結果の色です^^;
迷彩の境目をややはっきりさせたかったので、あとから境目に茶色でほんのりと縁取ってます。

23:53 トノ #-

カラーレシピを教えて頂き、ありがとうございます。
ブラウンは下地ではなく、後から「差し色」として
効かせてらしたんですね!
いやーサスガtonoさん、勉強になりましたよ。

HТさんヘッドもイイ感じですね☆
00:07 スケキヨ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← グロフンサイン会 | TOP | ハウザートータス 動画
