← 暗殺系 | TOP | ケッツァーの合成画像

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


新年 

新年あけました。
辰年ですね。今年もよろしくお願いします。

2011.12.31 006

年末にケッツァーを仕上げてから、どうもモチベーションが下がってまして、
グロフンも作りたいけど部品数の多さにちょっと手を付ける気になれません。

こんな時は、タミヤのピットクルー使って変な物作って遊ぶにかぎります。
ナイトストーカー付属のヘッドを使います。
暗視スコープみたいの付けたパイロットヘッドは、なんか変態っぽくて、
形成色も黒いし、こんなイメージなんです。
(画像は拾いもの)
2012.01.09 000

それにこんな感じのテイストを加えつつ(画像は拾いもの)、
navy-seals.jpg


マシーネンテイストを加えて、


こんなかんじ?
2012.01.09 025

ジェリカンおじさん2012
2012.01.09 021



00:57 ジェリカンおじさん(暗殺系) | (0) | (2) | 


COMMENT

  スケキヨ
ジェリカンおじさん、暗殺系じゃないですか!?(笑
なんかデューク東郷がこなしそうな、ミッションをしてそうです。
シュトラール狙撃兵といい、tonoさんの作るフィギュアってホントいいですね。。。

  トノ
ありがとうございます。
ジュリカンは無くってもいいんですが、
そうするとただの兵士になっちゃうんで、強引に付けてます。
狙撃兵も、ベースを作り直して、並べて飾りたいです。

コメントを閉じる▲

 ← 暗殺系 | TOP | ケッツァーの合成画像

COMMENT

ジェリカンおじさん、暗殺系じゃないですか!?(笑
なんかデューク東郷がこなしそうな、ミッションをしてそうです。
シュトラール狙撃兵といい、tonoさんの作るフィギュアってホントいいですね。。。
22:38 スケキヨ #-

ありがとうございます。
ジュリカンは無くってもいいんですが、
そうするとただの兵士になっちゃうんで、強引に付けてます。
狙撃兵も、ベースを作り直して、並べて飾りたいです。
13:36 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 暗殺系 | TOP | ケッツァーの合成画像
