← WMゴドス工作完了 | TOP | ゴドスっぽいトラッドイレブン

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


WMゴドス 

「ウォーカーマシンで作るゾイド」シリーズ第一弾、ゴドス。
けっこう形になってきました。

後先考えずに、どんどん接着してしまう作戦で作りました。
2012.01.29 012

パイロットは、プライザーの1/72フィギュア。
トラッドイレブンのレバーは1/100なのにめっちゃ太いですが、(私は)それほど気になりません。
あとは足元にペダルみたいのを適当に作りたいと思います。
2012.01.29 025

本物のゴドスと。
2012.01.29 040

後姿もいい感じ。
2012.01.29 039

トラッドイレブンカラーのゴドスも悪くない気がしてきました。
2012.01.29 035

下の画像は、昭和61年発行の「メカ生体ゾイド 戦闘機獣のすべて」に掲載されたゴドス。
ものすごく取って付けた感のある追加装甲で重装甲型に改造してあります。
この装甲、なんだかとても見覚えがあります。
意外な所でマシーネンとの繋がりが。
2012.01.29 046

おまけ
当時のゾイドの小冊子みたいのに掲載された、横山先生がアイアンコングを改造したミノタウロス。
zgyoko.jpg
zgyoko2.jpg



01:11 WMゴドス | (0) | (0) | 


 ← WMゴドス工作完了 | TOP | ゴドスっぽいトラッドイレブン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← WMゴドス工作完了 | TOP | ゴドスっぽいトラッドイレブン
