← C.R.A.B. その4 塗装 | TOP | C.R.A.B. その2

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


C.R.A.B. その3 

2012年03月04日 ()
1/20クラブタイプスーツ、工作はだいたい終わったような気がします。

2012.03.04 024

こんな感じ。
ケッツァーのランナーに付いているボルトパーツを全身に散りばめて情報量を増やしました。ケッツァーのだけじゃ足りなくなって、まだ作っていないグスタフのボルトにも手を出してしまいました。
2012.03.04 032

後ろは見ないからいいかなとも思いましたが、やっぱりエンジンらしきもの付けときました。AFSのそのまんまですが。
2012.03.04 031

内装もてきとう。
ハッチのゴムパッキンのつもりで付けた太目のアルミ線がいつのまにかロールバーになりました。
サイドガラスに隙間があっても、窓枠リベットの大きさが揃っていなくても気にしません。
2012.03.04 029

塗装はどうするか悩み中。
11:40 C.R.A.B. | (0) | (2) | 


COMMENT

  スケキヨ
クラブタイプのスパルタンなボディがカッコイイですね。
いつのまにか使い切ってしまうボルトパーツも、とても良く似合ってます。
ウォーカーマシーンをゾイドやスーツに改造するのは、tonoさんにしか思い付かないアイデアでしょうね(笑。

  トノ
クラブタイプはガニマタで、人型とはかけ離れたイメージでしたが、
足の取り付け角度を変えると、SAFSなんかに付けても違和感なさげな足でした。

未だに、まともにウォーカーマシンを作っていない気がしますi-229

コメントを閉じる▲

 ← C.R.A.B. その4 塗装 | TOP | C.R.A.B. その2

COMMENT

クラブタイプのスパルタンなボディがカッコイイですね。
いつのまにか使い切ってしまうボルトパーツも、とても良く似合ってます。
ウォーカーマシーンをゾイドやスーツに改造するのは、tonoさんにしか思い付かないアイデアでしょうね(笑。
21:18 スケキヨ #-

クラブタイプはガニマタで、人型とはかけ離れたイメージでしたが、
足の取り付け角度を変えると、SAFSなんかに付けても違和感なさげな足でした。

未だに、まともにウォーカーマシンを作っていない気がしますi-229
20:48 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← C.R.A.B. その4 塗装 | TOP | C.R.A.B. その2
