← 41% OFF | TOP | エレファンタス その3 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.K.塗装カードファイル発売記念サイン会 

2012.4.8(日)に新宿の模型ファクトリーで行われた、Ma.K.塗装カードファイル発売記念のサイン会に行ってまいりました。

こんな感じで、けっこう時間かけて描いてくださいました。
2012.04.08 063

今回描いていただいたイラストは…

……

やっぱりスノーマン。

だけど今回はただのスノーマンじゃなくて、ファイアーボールのスノーマンをお願いしました。

2012.04.07 011
素晴しすぎです。
もったいなくてバインダー使えません!


模型ファクトリーでのお買い物。
こんなもの買いました。
2012.04.07 003
ロックモールド。1000円くらい。
これで思う存分岩が作れます。



スポンサーサイト
22:55 イベント | (0) | (2) | 


COMMENT

  Mac
お会いできなくて残念でした...。
アーマーの「A」がカッコいいねー。
いつも思うけど、模型ファクトリーさんのサイン会って
贅沢な企画ですよね。というか、横山先生の気さくさには
いつも嬉しくなりますね。

  トノ
ほんとに、イラストレーターの先生にその場で好きなイラスト&サインを書いていただけるなんてスゴイですよね。
今回もまた一緒に写真も撮っていただいちゃいました。
次は溝の口ですね、そのときはまたよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ← 41% OFF | TOP | エレファンタス その3 動画

COMMENT

お会いできなくて残念でした...。
アーマーの「A」がカッコいいねー。
いつも思うけど、模型ファクトリーさんのサイン会って
贅沢な企画ですよね。というか、横山先生の気さくさには
いつも嬉しくなりますね。
00:08 Mac #-

ほんとに、イラストレーターの先生にその場で好きなイラスト&サインを書いていただけるなんてスゴイですよね。
今回もまた一緒に写真も撮っていただいちゃいました。
次は溝の口ですね、そのときはまたよろしくお願いします!
00:29 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 41% OFF | TOP | エレファンタス その3 動画
