← SAFSプロトタイプ その3 | TOP | SAFSプロトタイプ

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


SAFSプロトタイプ その2 


SAFSプロトタイプ組み立ててます。

アンテナ付け根と、お腹のとこにディティール追加しています。
手足のパワーパイプは、足がAFS、腕がSAFS付属のポリパーツそのままですが、曲がり具合がイラストにかなり近い。
2012.04.16 011

足は何を使うかとても迷いましたが、細くて前後分割がないタイプのMk.Iのをチョイス。
ニーパッドも迷いましたが、プロトSAFS付属のではなく、WAVE SAFSのをチョイス。
右手マニュピュレーターはAFSのじゃなく、SAFSのをチョイス。
左手レーザーはAFSのですが、パイプ付け根の丸い部品がないものを2つ使ってスッキリと。ひじ部分の出っ張りも無くしました。
2012.04.16 020

パイロットは笑顔が恐いステキな、この人。
傭兵軍に寝返ってもらいました。
2012.04.16 025

19:05 SAFSプロトタイプ | (0) | (0) | 


 ← SAFSプロトタイプ その3 | TOP | SAFSプロトタイプ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SAFSプロトタイプ その3 | TOP | SAFSプロトタイプ
