← SAFSプロトタイプ その4 | TOP | SAFSプロトタイプ その2

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


SAFSプロトタイプ その3 

2012年04月20日 ()
SAFSプロトタイプ、工作は終わった感じです。
イラストにだいぶ近くできたと思います。
窓と胸の角度をちょっと変更したい気もしますが、うまくいく自信が無いのでこのままでいくか。
2012.04.19 012

肩はポリパーツのまま。その他の関節はポリパーツの上からエポパテで固定。
2012.04.19 013

うしろ。
2012.04.19 017

今回は1枚目画像のようなイラストと同じ角度からの見栄えを重視しており、フィギュアはあまり目立ちませんが、窓から見える範囲だけ、ヘルメットを傭兵軍の帽子っぽくして、襟元だけ服をパテで作成しました。
フィギュアを軽く塗装。最近、肌の色はMr.COLORのサンディブラウンがお気に入り。
2012.04.19 032

08:26 SAFSプロトタイプ | (0) | (0) | 


 ← SAFSプロトタイプ その4 | TOP | SAFSプロトタイプ その2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SAFSプロトタイプ その4 | TOP | SAFSプロトタイプ その2
