← S.A.F.S. Prototype 完成 | TOP | ホビージャパンデビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


SAFSプロトタイプ その6 

肩アーマーを作りました。
ピンポン玉を切り出して、AFSの肩アーマーに被せてます。
形はちょっと違いますが、大きさは原画に近くなったと思います。
2012.04.27 019

原画イラストの角度から見るならば、写真左の付け爪で作ったのがいいかんじだったのですが、正面から見ると角度が付きすぎていてイマイチだったので、ピンポン玉ので妥協しました。
2012.04.27 017

色塗りはじめてます。
シンプルに一色で、Ma.k.カラーのジェイダイトグレイ。
最初、最近流行のシナイグレーなんて使っていたのですが、色味がジェイダイトグレイに近かったため重ね塗りしていたら、ジェイダイトグレイが強く出すぎました。
2012.04.29 024

ボディは接着する予定なので、フィギュア見納め。
2012.04.29 009

うまく塗れたと思います。
未だにフィギュアの塗りはうまくいったりいかなかったり、その時の運しだい。
2012.04.29 016

頭のアンテナとセンサー、こうやって見るとすごくうるさく感じます。もうちょっと削って小さくするつもりだったのが、すっかり忘れてて色塗ってしまいました。
原画のこの部分は、凸ではなく凹なんじゃないかってことは気付いてはいたんですが、凸なのもあり?ってことでこうなってます。
とりあえずもうちょっと削ってみます。
2012.04.29 005



01:15 SAFSプロトタイプ | (1) | (0) | 


 ← S.A.F.S. Prototype 完成 | TOP | ホビージャパンデビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


肩アーマーを作りました。ピンポン玉を切り出して、AFSの肩アーマーに被せてます。形はちょっと違いますが、大きさは原画に近くなったと思います。原画イラストの角度から見るならば、写真左の付け爪で作ったのがいいかんじだったのですが、正面から見ると角度が付きすぎ?...
[ 2012.05.13(Sun) 05:34 ] まとめwoネタ速neo
 ← S.A.F.S. Prototype 完成 | TOP | ホビージャパンデビュー
