← エレファンタス パイロット作成 | TOP | グロフン塗装など

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


壁づたいナッツロッカー 

駿河屋でいろいろ買いました。
2度に分けて、2日連続で注文したもので、2度とも夜に注文して翌日に発送されました。
前は発送が遅かったり注文した物が品切れだったりありましたが、正常化されてきたんでしょうか。

2012.05.12 004

イエサブスノーマンの、目つむったバージョンとウインクバージョン。かわいいです。
2012.05.12 006

なぜタミヤの「壁づたい工作セット」を買ったかというと、
1/76ナッツロッカーと合体できそうかなと思ったからです。
壁づたいにチョコチョコ走るナッツロッカー、かわいいっぽいです。
しかし、下の画像のとおり、全長は同じくらいだけど横幅がだいぶ違います。
2012.05.12 008

こっちの方向で進めるのも厳しそう。
2012.05.12 010

「壁づたい工作セット」は、そっとしまいました。

22:50 買い物 | (1) | (0) | 


 ← エレファンタス パイロット作成 | TOP | グロフン塗装など

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


駿河屋でいろいろ買いました。2度に分けて、2日連続で注文したもので、2度とも夜に注文して翌日に発送されました。前は発送が遅かったり注文した物が品切れだったりありましたが、正常化されてきたんでしょうか。イエサブスノーマンの、目つむったバージョンとウインク...
[ 2012.05.13(Sun) 17:46 ] まとめwoネタ速neo
 ← エレファンタス パイロット作成 | TOP | グロフン塗装など
