← 1/35 グスタフ | TOP | エレファンタス パイロット作成

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ザブングルー 

2012年06月02日 ()
ザブングルのWM(ウォーカーマシン)のプラモを何個か持っています。
しかしアニメの「戦闘メカザブングル」は見た記憶がないんです。
なぜか「はやてのよおーにー ザブングルー ザブングルー」って主題歌は知っていますが、ストーリーはまったく記憶にありません。
2012.06.02 027

そのせいか、私の作ったWMは、アニメとはちょっと違う仕上がりになっている気がします。
2012.06.02 024

それではマズイと思い、ヤフオクで安めだったDVDBOXを購入しました。
2012.06.02 022

早速見たんですが、たぶん3話くらいの途中で寝てしまって、それっきりです。
所有することで満足してしまい、積みDVDとなっています。



15:41 買い物 | (1) | (4) | 


COMMENT

  スケキヨ
おぉーっ!いいモノ買われましたね!!
私はリアルタイムで見てたので、内容以上に思い入れが勝ってしまって美化されています(笑。

  トノ
思い出フィルターを通すとかなり美化されますよね(笑)
アニメに限らず、ゲームとかプラモのジオラマとか、
今見ると、あれ?こんなもんだったけ??ということがたまにあります。

  まめ
tonoさんこんばんわ。
メール見ました。間違ってたらすみませんmm
なんかネット使ってなかったらFGが変わってて
作品も消えてました。。。
今後はブログ見ますね。
製作がんばってください^^

  トノ
まめさんどうも!
旧fgのサイトは、Readonly版として残っており、閲覧は可能です。
http://www.fg-site.net/old/contents/view/32394

私はリニューアルしたfgは諦めて、tinamiってサイトにいくつか投稿してます。
http://www.tinami.com/

まめさんは最近は粘土は作ってないんでしょうか?
癒し系作品をまた見たいです。

コメントを閉じる▲

 ← 1/35 グスタフ | TOP | エレファンタス パイロット作成

COMMENT

おぉーっ!いいモノ買われましたね!!
私はリアルタイムで見てたので、内容以上に思い入れが勝ってしまって美化されています(笑。
20:58 スケキヨ #-

思い出フィルターを通すとかなり美化されますよね(笑)
アニメに限らず、ゲームとかプラモのジオラマとか、
今見ると、あれ?こんなもんだったけ??ということがたまにあります。
16:17 トノ #-

tonoさんこんばんわ。
メール見ました。間違ってたらすみませんmm
なんかネット使ってなかったらFGが変わってて
作品も消えてました。。。
今後はブログ見ますね。
製作がんばってください^^
00:45 まめ #-

まめさんどうも!
旧fgのサイトは、Readonly版として残っており、閲覧は可能です。
http://www.fg-site.net/old/contents/view/32394

私はリニューアルしたfgは諦めて、tinamiってサイトにいくつか投稿してます。
http://www.tinami.com/

まめさんは最近は粘土は作ってないんでしょうか?
癒し系作品をまた見たいです。
23:32 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


ザブングルのWM(ウォーカーマシン)のプラモを何個か持っています。しかしアニメの「戦闘メカザブングル」は見た記憶がないんです。なぜか「はやてのよおーにー ザブングルー ...
[ 2012.06.02(Sat) 22:05 ] まとめwoネタ速neo
 ← 1/35 グスタフ | TOP | エレファンタス パイロット作成
