← 1/35フィギュアの顔塗装 | TOP | ザブングルー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


1/35 グスタフ 

1/35スケールに挑戦します。

よく「ヘッドはドラゴン製のに交換」とか見かける気がするので、きっとドラゴンのフィギュアは出来がいいんだろうということで、2つほどを買ってみました。駿河屋で。。

2012.06.04 016

同じドラゴン製でも、出来がすごく違います。
2012.06.04 012

今回使いたいのは、モールドが甘いほうのやつなんです。
やる気無さそうに歩いてる感じが良いです。
2012.06.02 026

グスタフのパイロットも、ドラゴンのやつ。
箱絵で左手を負傷して一番冴えない感じの顔ですが、帽子をかぶせたら凛々しくなりました。
2012.06.04 002

モールド甘いと思っていましたが、写真をアップにすると、ちゃんと目とかもありました。
しかしこれを塗り分けるのは肉眼では厳しすぎです。
肉眼基準で、あまり細かいことは気にせづに作っていきたいと思います。
2012.06.04 007






00:13 1/35 GUSTAV | (1) | (4) | 


COMMENT

  inux
グスタフと二人で横にならんる
画像が、なんかカッコイイです。

これは下塗り・・以前?
モールドの確認のために、ウォッシングっぽく
塗装したものですか。

  トノ
ありがとうございます。
35のフィギュアを塗るのは初めてなんで、どんな感じか軽く色を付けた状態です。
グスタフのボディを接着するにはフィギュアの塗装を完成させないといけないけど、フィギュアの塗装をするにはポーズを確定させなきゃいけないので、どうしようかなと迷い中です。

  KOU・ナカガーワ
偶然このブログに遭遇しました。

ノイパンを兵士が担ぐ発想に脱帽です。
フィギュアの選択も良いせいで、
重くてやる気無さそう感が出まくっていますね。
私もマーシーネンを作りますが、
1/35だと独特の遊び方ができそうですね。
続きも拝見させて頂きますね。

  トノ
KOU・ナカガーワさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
1/35は小さいので塗装もチョイチョイッとすぐ終わって、フィギュアなんかも選択肢がとても多いので、1/20とはまた違った作り方ができそうです。
最近は1/16マシーネンも塗りがいがあっておもしろいと思ってきました。

KOU・ナカガーワさんのブログ拝見したら、1/6フリーゲ!!ぶったまげました。
完成楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲

 ← 1/35フィギュアの顔塗装 | TOP | ザブングルー

COMMENT

グスタフと二人で横にならんる
画像が、なんかカッコイイです。

これは下塗り・・以前?
モールドの確認のために、ウォッシングっぽく
塗装したものですか。
11:22 inux #mQop/nM.

ありがとうございます。
35のフィギュアを塗るのは初めてなんで、どんな感じか軽く色を付けた状態です。
グスタフのボディを接着するにはフィギュアの塗装を完成させないといけないけど、フィギュアの塗装をするにはポーズを確定させなきゃいけないので、どうしようかなと迷い中です。
06:50 トノ #-

偶然このブログに遭遇しました。

ノイパンを兵士が担ぐ発想に脱帽です。
フィギュアの選択も良いせいで、
重くてやる気無さそう感が出まくっていますね。
私もマーシーネンを作りますが、
1/35だと独特の遊び方ができそうですね。
続きも拝見させて頂きますね。
05:32 KOU・ナカガーワ #-

KOU・ナカガーワさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
1/35は小さいので塗装もチョイチョイッとすぐ終わって、フィギュアなんかも選択肢がとても多いので、1/20とはまた違った作り方ができそうです。
最近は1/16マシーネンも塗りがいがあっておもしろいと思ってきました。

KOU・ナカガーワさんのブログ拝見したら、1/6フリーゲ!!ぶったまげました。
完成楽しみにしてます。
23:07 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


1/35スケールに挑戦します。よく「ヘッドはドラゴン製のに交換」とか見かける気がするので、きっとドラゴンのフィギュアは出来がいいんだろうということで、2つほどを買ってみまし
[ 2012.06.08(Fri) 05:15 ] まとめwoネタ速neo
 ← 1/35フィギュアの顔塗装 | TOP | ザブングルー
