← グスタフ歩いてるジオラマ作り | TOP | 台座作り

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.K.tamagawameeting#3行ってきました 

2012年6月24日、イエローサブマリン溝口店さん主催の溝ノ口マシーネン展示会#3行ってまいりました。
前回
に引き続き2度目の参加です。

2012.06.24 029

今年はイエサブさんの店舗ショーケースではなく、丸井の高津市民館ギャラリーにて開催され、ゆっくりと作品を見ることができました。
2012.06.24 022

私が気になった作品をほんの少しだけ。

BRATさんのスネーコアイ。ネットでは拝見してましたが、実物はもっとよかった。アートです。
2012.06.24 003

作品名:ポストマン 製作者:ツムキさん コメント:あそこにハガキ入れたくなるよね
たしかにハガキ入れたくなりそうです。
2012.06.24 009

打ち上げにも参加しました。作品を机上に出してご歓談。
人見知りな私は向こう三軒両隣の方としかお話しなかったのはいつものこと。
2012.06.24 033

私のプロトSAFSにも、横山先生のサインと30周年マークを書いていただきました。
2012.06.24 032



12:45 イベント | (1) | (6) | 


COMMENT

こんにちは!  BRAT
タマミーお疲れ様でした!
PSAFSかっこよかったですよ!ガレキをあまり見たことが無い自分には新鮮でした。

スネーコアイは初めて実物を人に見てもらったので緊張しましたw

つぎは関東展示会ですね。がんばりましょう!

  rodeon
一枚目の写真、先生の顔にもモザイクが・・
とか、
気になる作品のチョイスなんて、だいぶ経ってから気づきました(笑

次回、関東でも遊びましょう!

  Mac
今回もお世話になりましたー。やっぱ、SAFS系は
ツヤありがセクシーですね。プロト、欲しくなりました。
BRATさんのスネーコアイはいくら見ても見飽きなかったね。

ありがとうございました  トノ
>BRATさん
スネーコアイは素晴しかったですよ。
帰り際には、先生のサインと30周年マークが加えられていましたね!
私も真似してチャレンジしてみたいなぁ。
関東展示会でまたお会いしましょうi-179

>rodeonさん
先生の写真はモザイクなしで掲載していいのか、いつも少しだけ迷います。
ただ、1枚目の画像は被写体ブレ(先生ブレ)による天然モザイクでした。
次回の打上げも参加許可がおりますようにお祈りしますi-228

>Macさん
昨年のタマミーでご一緒させていただいて以来、
今回もまたありがとうございました。
打上げ後の感想などもお話したかったですがまたの機会にi-229

はじめましてツムキといいます。  ツムキ
ポストマン気に入ってもらえてうれしいです。
実は、まだ未完成なので関東展示会では、パワーアップして帰ってきます。

  トノ
>ツムキさん
はじめまして、tonoです。
ポストマンがお気に入りとして紹介されているレポートを数件拝見してますので、
お気に入りだったのは私だけではないようですね。
関東展示会楽しみにしてます!

コメントを閉じる▲

 ← グスタフ歩いてるジオラマ作り | TOP | 台座作り

COMMENT

タマミーお疲れ様でした!
PSAFSかっこよかったですよ!ガレキをあまり見たことが無い自分には新鮮でした。

スネーコアイは初めて実物を人に見てもらったので緊張しましたw

つぎは関東展示会ですね。がんばりましょう!
05:29 BRAT #0RQWqxm.

一枚目の写真、先生の顔にもモザイクが・・
とか、
気になる作品のチョイスなんて、だいぶ経ってから気づきました(笑

次回、関東でも遊びましょう!
17:48 rodeon #-

今回もお世話になりましたー。やっぱ、SAFS系は
ツヤありがセクシーですね。プロト、欲しくなりました。
BRATさんのスネーコアイはいくら見ても見飽きなかったね。
22:18 Mac #-

>BRATさん
スネーコアイは素晴しかったですよ。
帰り際には、先生のサインと30周年マークが加えられていましたね!
私も真似してチャレンジしてみたいなぁ。
関東展示会でまたお会いしましょうi-179

>rodeonさん
先生の写真はモザイクなしで掲載していいのか、いつも少しだけ迷います。
ただ、1枚目の画像は被写体ブレ(先生ブレ)による天然モザイクでした。
次回の打上げも参加許可がおりますようにお祈りしますi-228

>Macさん
昨年のタマミーでご一緒させていただいて以来、
今回もまたありがとうございました。
打上げ後の感想などもお話したかったですがまたの機会にi-229
06:48 トノ #-

ポストマン気に入ってもらえてうれしいです。
実は、まだ未完成なので関東展示会では、パワーアップして帰ってきます。
08:26 ツムキ #-

>ツムキさん
はじめまして、tonoです。
ポストマンがお気に入りとして紹介されているレポートを数件拝見してますので、
お気に入りだったのは私だけではないようですね。
関東展示会楽しみにしてます!
12:40 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


2012年6月24日、イエローサブマリン溝口店さん主催の溝ノ口マシーネン展示会#3行ってまいりました。前回に引き続き2度目の参加です。今年はイエサブさんの店舗ショーケースではなく
[ 2012.06.26(Tue) 15:25 ] まとめwoネタ速neo
 ← グスタフ歩いてるジオラマ作り | TOP | 台座作り
