← ベース | TOP | イエサブ Fireball SG リペイント

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


飛び出す絵本的な 


ベースをどんなかんじにするか考えます。

普通に板に真鍮線で飾った。いまいちパッとしないかんじ。
2012.08.17 004

板を斜めにしてもいいんじゃない?と思った。
2012.08.18 012

いいかも?
2012.08.18 011

真鍮線をもっと長く使って、奥行きを作ってみる。
2012.08.18 030

正面から見てみると、なかなかいいかも?
2012.08.18 036

Ma.k.B.D.のイラストを拝借してカッコよさげなものを作って、
2012.08.18 998

さっきの画像に合成してみる。
2012.08.18 036a

別パターンとして、イラストの背景だけを合成してみる。
ちょっと寂しい気もするけど、
2012.08.18 036b


なんということでしょう

展示会で横山先生にサインを書いてもらって(予定)、完成(予定)です。
2012.08.18 036c

15:54 FLIEGE & Fireball SG | (0) | (0) | 


 ← ベース | TOP | イエサブ Fireball SG リペイント

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ベース | TOP | イエサブ Fireball SG リペイント
