← 1/16 増殖中 | TOP | Walking In The Air なベース作り

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


手書きのロゴ 


ベースの完成形を合成で作った(画像)わけですが、
どうやって再現するか、いい方法が見つからないので、
仕方なく、手書きに挑戦しました。
2012.09.30 014

エナメル塗料で、修正しつつ書きました。
手書きならではの、あたたかみのある仕上がりとなっています(汗)
「Ma.k.」はプラ板に書いて貼ってます。
2012.09.30 015

こんなかんじ。
あとはベースに穴開けて、スノーマンを固定します。
2012.09.30 007

木枠の写真立てが少々小さくてスノーマンがはみ出しすぎなので、
こんなアクリルのフォトフレームを買ってみました。
ポストカードサイズで610円。
なかなかいい感じですが、木枠の方がイメージに合うかなと、
なにより、背景をもう一度描くのがしんどいので、最初の木枠写真立てのままで。
2012.09.24 097

アクリルフォトフレームは本来の使い方に。
グロフンサイン会のときにいただいた横山先生のサインを入れました。
後ろの板が黒いタイプをチョイスしたので、高級感がありGoodです。
2012.09.30 026

↓ これを買いました。


14:14 スネークアイのSnowman | (0) | (0) | 


 ← 1/16 増殖中 | TOP | Walking In The Air なベース作り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 1/16 増殖中 | TOP | Walking In The Air なベース作り
