← ロゴ修正&ベースに固定 | TOP | 手書きのロゴ

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


1/16 増殖中 


千値練さんの1/16スケール ファイアボール アクションモデル。

私は1/20スケールが好きだし、模型が好きなんで、完成品はちょっと…
と思っていたものの、実際に手に入れてリペイントなんかしたりすると、
1/16スケール、すごくいいと思います。

我が家にスカル迷彩のグールスケルトンが仲間入り。
2012.09.30 035

さらに限定無彩色ver.の黒いやつも。
2012.10.04 002

そしてコレ!レインボウエッグさんの1/16プラウラー改造パーツ。
BEAMSで見かけたときに買っておかなかった自分を呪ったわけですが、
運良くレインボウエッグさんにラスト1個残っていたものをゲットできました。
2012.10.04 008

グールスケルトンのプラウラーにもできるし、無塗装のもあるから好きな色にもできます。
どんなカラーリングにするか悩むのが いと楽し。

20:56 買い物 | (0) | (0) | 


 ← ロゴ修正&ベースに固定 | TOP | 手書きのロゴ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ロゴ修正&ベースに固定 | TOP | 手書きのロゴ
