← 整理 | TOP | ロゴ修正&ベースに固定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


積み絵 


横山先生のサインです。
FIRE BALLのイラスト入りです!
2012.10.04 050

全体像
2012.10.04 044

反対側はこんなかんじ。
2012.10.04 039

原宿BEAMSでの個展のときに注文した複製原画が届いたのでした。

裏にサイン&イラストなんて書いてくださってあり、どうやって飾ったらいいものか…
とりあえず梱包し直してしまってあります。
FIRE BALLのポスターもまだ飾ってないし、積み絵(?)が増えていく…

スポンサーサイト
13:29 イベント | (0) | (2) | 


COMMENT

悩むんでしたら…  スケキヨ
キャンバス地の複製画を購入されたのですか!?
スゴイですね~、いい買い物されましたね。
表の画で飾るか、裏の画で飾るか迷ってらっしゃるんですね?


………………………………ボクにくださいw。

  tono
そもそも、ダンボールに囲まれた部屋にで生活してるんで、
優雅に絵なんか飾るスペース無かった!

てことで私の家まで取りに来てくださいヽ(^o^)丿

コメントを閉じる▲

 ← 整理 | TOP | ロゴ修正&ベースに固定

COMMENT

キャンバス地の複製画を購入されたのですか!?
スゴイですね~、いい買い物されましたね。
表の画で飾るか、裏の画で飾るか迷ってらっしゃるんですね?


………………………………ボクにくださいw。
00:18 スケキヨ #-

そもそも、ダンボールに囲まれた部屋にで生活してるんで、
優雅に絵なんか飾るスペース無かった!

てことで私の家まで取りに来てくださいヽ(^o^)丿
11:44 tono #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 整理 | TOP | ロゴ修正&ベースに固定
