← 1/76 FIREBALL SNOWMAN | TOP | 1/16 FIREBALL SNOWMAN ( TOKYO CULTUART by BEAMS ver. )

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.K.Modelers Showcase Vol.8 

第8回関東Ma.K.模型展示会に参加してまいりました。
私は昨年の第7回に引き続き、2回目の参加です。

2012.11.24 307

今回は、Macさんrodeonさんに声をかけていただいたので、合同で出品させていただきました。
クオリティ高すぎのガラス製展示台、ハイセンスな作品プレート及び首からさげる名札、トータルコーディネート by rodeonさんです。
2012.11.24 026

こんなかっちょいいチームのプレートも!
2012.11.24 135

Macさんの新作宇宙KK、及び地上KK、rodeonさんの新作レプリカケルベロス、及びファイアフライ、シュンケルという大迫力の作品とともに私が出品したのは以下の3点です。

Nothing's Gonna Change
1/20 FLIEGE & 1/35 Fireball SG を使って、Ma.k.B.Dのワンシーンを再現しました。
ネームプレートがカッコ良い!
2012.11.24 051

Walking in the Air
スネークアイ&エディくんを使って、The Snowmanの世界を再現しました。
ネームプレートがカッコ良い!
2012.11.24 052

FIREBALL SNOWMAN
TOKYO CULTUART by BEAMS ver.

千値練製 1/16 FB(BEAMS ver.)をリペイントしてスノーマン使用に。
ちょっと物足りなかったので、NITTOナッツに付いてる1/76 SAFSをFBスノーマン仕様にしてBEAMSオレンジに塗ったものを持たせました。
ネームプレートがカッコ良い!
2012.11.24 053

それと、別グループでTakesing Head's Expo 2012にも参加させていただきました。
タケシングさんのヘッドを使った作品の集いです。
2012.11.24 101

私のはいたってノーマルなケッツァー。ツヤを調整して汚し加えて持ってきました。
2012.11.24 095


展示会片付けのどさくさに紛れて、
横山先生からサインをいただくという野望を達成することができました。
2012.11.24 274

さらに、まさかの受賞っ! 千値練賞を受賞しました。
1/16シリーズの推進を図るという志を心に秘めての出品でしたので、大変光栄です。
千値練賞は私とツムキさんの2名が受賞しました。
今回1/16の出品作品が、2作品だけだったんじゃないの?ってことは、思っていても口に出してはいけません。
2012.11.24 269

そして千値練賞の副賞として、30周年バッヂとともにいただいたものがコチラ。
2013年2月発売予定の「Ma.K. S.A.F.S.アクションモデル04」の無塗装状態版!
製品版では塗装されて、金属製アンテナ、マニピュレーター3種が付属するようです。
先に発売されたファイアボールとくらべて、レーザー、センサー位置、背部装備のほか、肩・膝アーマーの大きさ、フロントアーマーの形状も違いがあります。
パイロットフィギュアは、2種類とも首が左右に回ります。
2012.11.24 295
マシーネンシリーズ04 S.A.F.S.出撃!|千値練ブログ
http://ameblo.jp/sen-ti-nel-info/entry-11393065377.html


打ち上げ参加後、スケキヨさんに新宿駅まで見送られ、帰り方向が一緒だったtana-pさんと特急に乗って帰りました。疲れたけど楽しい一日を過ごすことができました。
2012.11.24 267


14:19 イベント | (0) | (5) | 


COMMENT

昨日はどーも  ツムキ
受賞は、実力じゃなくてラッキーでした。
tonoさんのブログのおかげです。
次回も1/16やりましょう!

  Mac
スノーマン、2つともトノさんの愛があふれててうちに連れて帰りたく
なりましたよ(笑)。
ビームスバージョン、買っておけばよかったな。僕もピカピカに
したスノーマンをリビングに置こうかと計画中です。
また遊びましょうね。

  トノ
>ツムキさん
ツムキさんと私の二人で受賞とは、驚きましたね。
運も実力のうちで、もらったもん勝ちです。
千値練賞なんていただいてしまっては、今後も1/16やらざるを得ませんね(笑

>Macさん
今回もありがとうございました!
スノーマンは一般向け、特に女子受けしそうですので、
リビングや玄関に置いても大丈夫かなと思います。
そのうち1/16 SAFSのスノーマンバージョンも出そうな気もします。
次はtamagawaでお会いしましょうっ


楽しかったです  tana-p
先日はいろいろ有難う御座いました。
tonoさんの作品はホンワカしていていいですね。
猫のマークも気に入ってます。
次回作も楽しみにしておりますよ。

  トノ
>tana-pさん
新宿駅構内で私を導いてくださりありがとうございました(笑
やっぱり新宿駅の作りはよく分かりませんi-182
ネコのイラストご好評でうれしく思います。
次回tamagawaでまたお会いしましょう!

コメントを閉じる▲

 ← 1/76 FIREBALL SNOWMAN | TOP | 1/16 FIREBALL SNOWMAN ( TOKYO CULTUART by BEAMS ver. )

COMMENT

受賞は、実力じゃなくてラッキーでした。
tonoさんのブログのおかげです。
次回も1/16やりましょう!
19:31 ツムキ #-

スノーマン、2つともトノさんの愛があふれててうちに連れて帰りたく
なりましたよ(笑)。
ビームスバージョン、買っておけばよかったな。僕もピカピカに
したスノーマンをリビングに置こうかと計画中です。
また遊びましょうね。
23:11 Mac #-

>ツムキさん
ツムキさんと私の二人で受賞とは、驚きましたね。
運も実力のうちで、もらったもん勝ちです。
千値練賞なんていただいてしまっては、今後も1/16やらざるを得ませんね(笑

>Macさん
今回もありがとうございました!
スノーマンは一般向け、特に女子受けしそうですので、
リビングや玄関に置いても大丈夫かなと思います。
そのうち1/16 SAFSのスノーマンバージョンも出そうな気もします。
次はtamagawaでお会いしましょうっ

06:11 トノ #-

先日はいろいろ有難う御座いました。
tonoさんの作品はホンワカしていていいですね。
猫のマークも気に入ってます。
次回作も楽しみにしておりますよ。
23:29 tana-p #-

>tana-pさん
新宿駅構内で私を導いてくださりありがとうございました(笑
やっぱり新宿駅の作りはよく分かりませんi-182
ネコのイラストご好評でうれしく思います。
次回tamagawaでまたお会いしましょう!
01:08 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 1/76 FIREBALL SNOWMAN | TOP | 1/16 FIREBALL SNOWMAN ( TOKYO CULTUART by BEAMS ver. )
