← 千値練 1/16 SAFS 発売前ペインティング | TOP | Ma.K.Modelers Showcase Vol.8

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


1/76 FIREBALL SNOWMAN  

1/16 FIREBALLを関東展示会に持って行くにあたり、ちょっと物足りなさを感じたので、何かいいものないかなと探したところ、いいものが見つかりました。
NIITO 1/76 ナッツに付いてる 1/76 SAFSを持たせてみます。
足をかわいい角度で固定してかわいくしてます。
2012.11.15 050

ファイアボールが普通のSAFS持ってるのもなんなので、チビSAFSもファイアボールにします。
ノズル等の背部装備は全部伸ばしランナーで作成。
小さいし、後ろ側で見えないからてきとうです。
2012.11.15 060

鼻を付けて、これもスノーマン仕様にしました。
ナッツ付録のチビSAFSには肩アーマーと腰サイドアーマーが付いてないので、肩アーマーをピンポン玉から作成。サイドアーマーは省略。このサイズだとピンポン玉使った意味が感じられません。
アンテナも作って、白く塗ったらすっかりファイアボールになりました。
2012.11.18 090

持たせるとこんなかんじ。かわいいです。
2012.11.18 105

オレンジに塗ってしまいました。
BEAMS verというわりにはBEAMSらしさが足りないので、BEAMSオレンジに塗りました。
ケッツァーのタケシングさんも嬉しそうです。
2012.11.18 111

スノーマンの顔とハッチの「B」はエナメルでのホワイトで。
2012.11.18 125

1/16スノーマンに持たせて完成~
2012.11.28 041

オレンジ色のSAFSはものすごく違和感ありましたが、私はもう見慣れてきたので大丈夫です。

23:54 1/16 FIREBALL SNOWMAN | (0) | (3) | 


COMMENT

  スケキヨ
BEAMSオレンジのファイアーボールとても可愛かったです。
私も見慣れてきたので大丈夫です(笑。

  ツムキ
目と口を白で塗って2色でまとめたセンスがいい!
fgにガンキャノンをアップしたので見てね。

  トノ
>スケキヨさん
ありがとうございます。オレンジも見慣れれば大丈夫ですね。

>ツムキさん
BEAMSのオレンジ紙袋の配色で塗ってみました。
新fgは、私の使ってるブラウザが対応してなくてまともに見られないんですが、
なんとかガンキャノンは見られました。
MG版、違和感なくまとまっていてかっこ良いですね。

コメントを閉じる▲

 ← 千値練 1/16 SAFS 発売前ペインティング | TOP | Ma.K.Modelers Showcase Vol.8

COMMENT

BEAMSオレンジのファイアーボールとても可愛かったです。
私も見慣れてきたので大丈夫です(笑。
02:11 スケキヨ #-

目と口を白で塗って2色でまとめたセンスがいい!
fgにガンキャノンをアップしたので見てね。
15:15 ツムキ #-

>スケキヨさん
ありがとうございます。オレンジも見慣れれば大丈夫ですね。

>ツムキさん
BEAMSのオレンジ紙袋の配色で塗ってみました。
新fgは、私の使ってるブラウザが対応してなくてまともに見られないんですが、
なんとかガンキャノンは見られました。
MG版、違和感なくまとまっていてかっこ良いですね。
13:17 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 千値練 1/16 SAFS 発売前ペインティング | TOP | Ma.K.Modelers Showcase Vol.8
