← 1/16 SAFSのフィギュア塗装 | TOP | 1/76 FIREBALL SNOWMAN

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


千値練 1/16 SAFS 発売前ペインティング 

先日の関東展示会で、千値練1/16 SAFS(無塗装)をいただいたので、
2月の発売前に完成させるべく、塗装を始めることにしました。
2012.11.28 009

下処理完了
2012.11.30 016

下地にガイアのサーフェーサーエヴォ オキサイドレッドを塗りました。
2012.12.01 013

ベロ出してる背番号10番、ユーリー・オーゼロフ大尉機カラーで塗りたいと思います。
塗装カードを参考にためし塗り。なかなかいいかんじ。
2012.12.01 017

がしかし、右側がどうなってるのか分かりません!
塗装カードには、左から見た図1枚しかないんです。
2012.12.01 019

ネットで見つけた1/1 SAFSの画像を参考に全身塗ってみました。
モデグラにも横山先生と一緒に写っている1/1 SAFSの写真が載ってますが、迷彩がどうなってるのかいまいち分かりづらいのでてきとうです。
2012.12.01 021

色味を調整。最終的にエナメルで汚そうと今のところ思ってるので明るめに。
2012.12.04 006

ベロ出しマークと、背番号10番を5箇所、おしりのマークを付ける訳ですが、
1/16スケールのデカールが無いから、がんばって手書きに挑戦しなくてはいけません。。
2012.12.04 008

20:37 1/16 S.A.F.S. | (0) | (0) | 


 ← 1/16 SAFSのフィギュア塗装 | TOP | 1/76 FIREBALL SNOWMAN

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 1/16 SAFSのフィギュア塗装 | TOP | 1/76 FIREBALL SNOWMAN
