← アーケロン塗り始め | TOP | わが家にアーケロンがやってきた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


アーケロン イラストに近づける 

イラストに近づけるといっても、キットそのままでほぼイラストどおりのシルエットです。

前回の画像から。
2012.12.14 107

マニピュレーターを日東版に交換。こっちの方がカッコ良く思えてしまう不思議。
足の底を数ミリ削りました。内側の四角いモールドもプラ板で作り直し。
背中のラインをちょっぴり削りましたがほぼ変化なし。
イラストだと背中がもっとスリムなんですが、ここはもう妥協します。
2012.12.15 020

足の比較。もう塗っちゃってますけど。
両方WAVEのMk.Iを使用してますが、比べてみるとけっこう変わりました。
2012.12.15 030

下塗り完了。
関節はポリの上からパテで固める予定でしたが、なんかこのままで丁度良い感じ。
2012.12.15 029

スポンサーサイト
21:13 ARCHELON | (0) | (3) | 


COMMENT

  tana-p
サプライズはアーケロンだったのですね。あの時、ノ○○○ッ○ーでは?とか言ってしまい恥ずかしいです。(笑)昨日tonoさんのブログで知って、おかげさまで今日購入できました。感謝。

Re: タイトルなし  トノ
まだあと半月残ってますから、本当のサプライズはこれからっ!かもしれませんよ。。

最近、横山先生もfacebookを始められて、アーケロンの画像なんかも投稿されてました。
これを機にtana-pさんもfacebookデビューなんていかがでしょうか^^;
登録しても、他人から検索されないようにひっそりと情報収集だけすることも(たぶん)できますよ。

  tana-p
ITには疎いですが、MAK情報のため、そのうち・・挑戦します。まずは、携帯→スマホから(笑)

コメントを閉じる▲

 ← アーケロン塗り始め | TOP | わが家にアーケロンがやってきた

COMMENT

サプライズはアーケロンだったのですね。あの時、ノ○○○ッ○ーでは?とか言ってしまい恥ずかしいです。(笑)昨日tonoさんのブログで知って、おかげさまで今日購入できました。感謝。
22:55 tana-p #-

まだあと半月残ってますから、本当のサプライズはこれからっ!かもしれませんよ。。

最近、横山先生もfacebookを始められて、アーケロンの画像なんかも投稿されてました。
これを機にtana-pさんもfacebookデビューなんていかがでしょうか^^;
登録しても、他人から検索されないようにひっそりと情報収集だけすることも(たぶん)できますよ。
23:31 トノ #-

ITには疎いですが、MAK情報のため、そのうち・・挑戦します。まずは、携帯→スマホから(笑)
23:43 tana-p #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アーケロン塗り始め | TOP | わが家にアーケロンがやってきた
