← 1/144 ターンエーガンダム | TOP | 買:塗装済完成品 1/8 Fate/stay night セイバー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


買:∀ガンダムDVD 地球光・月光蝶 

2008年09月02日 ()
ターンエーガンダムが気になってしょうがない今日この頃です。

ひげ、かっこ悪い。
としか思っていなくてまったく興味なかった∀ですが、
ネットでたまたま聞いた奥井亜紀さんの∀エンディング曲?にやられました。

バックのイラスト(∀と飛行機と飛行船と人が歩いてるやつ)と相まって
なんだか心引かれてしまいました。

で、劇場版のDVD購入です。

2008.09.02 001

地球光と月光蝶の2本。
ヤフオクで4,000円くらいで買えました。


見終わった感想、、、よく分からん・・・


∀初心者には、約4時間に詰め込んだ劇場版では
ストーリーがいまいち理解できないように感じました。

DVDボックス買うべきか??

2008.09.02 005
早速影響を受けて1/144ホワイトドール作り始めてます。




↓∀に興味を持つきっかけとなった動画






20:36 買い物 | (0) | (0) | 


 ← 1/144 ターンエーガンダム | TOP | 買:塗装済完成品 1/8 Fate/stay night セイバー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 1/144 ターンエーガンダム | TOP | 買:塗装済完成品 1/8 Fate/stay night セイバー
