← ファミコン戦車 迷彩塗装 | TOP | S.F.3DS to Ma.K.

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.K.tamagawameeting#4 

Ma.K.tamagawameeting#4、通称タマミー、今回も参加させていただきました。

私はこれで参戦しました。
まだ未完成なのですが、ラストスパートで白っぽく色を塗り、なんとか展示してもいいかなってところまで仕上げました。
2013.05.05 100

2013.05.05 051

マシーネン部品は使っていないので、「場外乱闘」コーナー行きかなと思っていましたが、運んでくれたスタッフさんはナッツロッカーコーナーの側に置いてくれました。

昼過ぎにMacさんと合流し、作品見たり、横山先生関連本を読んだり、一服しに行ったりを繰り返しながら、まったりと過ごしました。
Macさんの1/16イントルーダー。完璧です。
2013.05.05 066


今回打上げは参加せずでしたので、2日目に作品を回収しに。やはり2日目の方が盛況でした。
私のホバー戦車を熱心に見入るカップルも。
ていうか私。( 盗撮 撮影:スケキヨさん)
2013.05.05 999

で、ファミコン戦車の製作は継続中。
ディティール追加したりしてます。ナッツ風な二色迷彩に仕上げる予定です。
2013.06.02 008

スポンサーサイト
16:25 イベント | (0) | (3) | 


COMMENT

  BRAT
先日はお疲れ様でした!

あの女性の方はtonoさんの…でしたか!

紳士ズラして、「お嬢さん、このワタクシメがご案内致しましょうか?」などと言わなくてよかったな~と胸をなでおろしています(笑)

で、ファミコン戦車はも少し曲線が欲しいな~って思いました。
余計な事ばかり言ってスミマセン・・・

ご無沙汰してます  tana-p
この日は夕方行ったのですが、tonoさんとはすれ違いだったようで、残念です。
ファミコン戦車かっこいいです。特に後ろからのアングルが強そうでいいです。

  トノ
>BRATさん
お疲れ様でした!次の機会にはBRATさんにエスコートをお願いしたいと思います(笑
戦車の砲台?部分はなかなか良い形をしているのですが、ファミコン本体はほぼ直線なんですよね。会場で横山先生も、お弁当箱かと思ったとおっしゃっていました^^;
でもまあ、素材の味を生かすってことでご勘弁を!

>tana-pさん
ご無沙汰してます!tana-pさんのバージョンアップした作品は拝見したのですが、お会いできずに残念でした。
次回はまた一緒にロマンスカーで帰りましょう!

コメントを閉じる▲

 ← ファミコン戦車 迷彩塗装 | TOP | S.F.3DS to Ma.K.

COMMENT

先日はお疲れ様でした!

あの女性の方はtonoさんの…でしたか!

紳士ズラして、「お嬢さん、このワタクシメがご案内致しましょうか?」などと言わなくてよかったな~と胸をなでおろしています(笑)

で、ファミコン戦車はも少し曲線が欲しいな~って思いました。
余計な事ばかり言ってスミマセン・・・
21:39 BRAT #0RQWqxm.

この日は夕方行ったのですが、tonoさんとはすれ違いだったようで、残念です。
ファミコン戦車かっこいいです。特に後ろからのアングルが強そうでいいです。
09:15 tana-p #-

>BRATさん
お疲れ様でした!次の機会にはBRATさんにエスコートをお願いしたいと思います(笑
戦車の砲台?部分はなかなか良い形をしているのですが、ファミコン本体はほぼ直線なんですよね。会場で横山先生も、お弁当箱かと思ったとおっしゃっていました^^;
でもまあ、素材の味を生かすってことでご勘弁を!

>tana-pさん
ご無沙汰してます!tana-pさんのバージョンアップした作品は拝見したのですが、お会いできずに残念でした。
次回はまた一緒にロマンスカーで帰りましょう!
10:56 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ファミコン戦車 迷彩塗装 | TOP | S.F.3DS to Ma.K.
