← ミラクルデカールで「陸前高田」デカールを作成 | TOP | たかたのゆめちゃん 羽の作成

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


たかたのゆめちゃん その3 

2015年06月21日 ()

ショルダーバッグを作りました。
2015-06-21-2330.jpg

1mmのスプリングで胴体と接続。
2015-06-21-2336.jpg

肩のストラップは、プラ板をライターで熱して曲げました。
2015-06-21-2333.jpg

バッグに椿の花が付くので、プラ板で作ります。
2015-06-21-2337.jpg

分かりづらいですが、花びら部分はルーターで削って、少し立体的に。
2015-06-21-233900.jpg

で、塗装。
2015-06-21-2342.jpg

うしろ
2015-06-21-2349.jpg

顔は手描き感あふれてますが、これはこれで味があっていいかな。
あとで瞳の白い部分をエナメルで書き足します。
2015-06-21-2343.jpg

ショルダーバッグなんて、どうやって作ってどうやって取り付けるか、うまくいく自信がありませんでしたが、なんかスムーズにできました。 このあと、Tシャツに「陸前高田」の文字を入れるので、数年ぶりのデカール自作に挑戦します。ミラクルデカールの到着待ちです。

01:56 たかたのゆめちゃん | (0) | (0) | 


 ← ミラクルデカールで「陸前高田」デカールを作成 | TOP | たかたのゆめちゃん 羽の作成

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ミラクルデカールで「陸前高田」デカールを作成 | TOP | たかたのゆめちゃん 羽の作成
