← カッコ良いグリフォン | TOP | Ma.K.tamagawameeting#6

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


カッコ良いフィギュア 

2015年09月05日 ()
先日のタマミーでサイトウヒールさんにいただいたフィギュアのヘッドにボディを付けました。
鳴弦屋さんの「大日本帝国海軍航空隊搭乗員」の体を使わせていただきました。
強そうでカッコ良い。
2015-08-30-3165.jpg

色塗ってもカッコ良い。
あえて瞳は入れずに白目のまま。
2015-08-31-3198.jpg

そして搭乗機は…これ!
2015-09-05-3221.jpg

グリフォン!
個性的な顔立ちのフィギュアなので、普通のファルケよりグリフォンってイメージだったので。
グリフォン持ってなかったので通販で探して購入しました。
2015-09-05-3243.jpg

コクピットに乗せちゃうか、
2015-09-05-3233.jpg

前に立たせて飾るか、迷い中。
2015-09-05-3237.jpg

ちなみに人型じゃないマシーネン作るの初めてです。

21:27 未分類 | (0) | (0) | 


 ← カッコ良いグリフォン | TOP | Ma.K.tamagawameeting#6

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← カッコ良いグリフォン | TOP | Ma.K.tamagawameeting#6
