← アオシマ モーターサイクルライダー | TOP | カッコ良いフィギュア

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


カッコ良いグリフォン 

2015年09月14日 ()
グリフォン組立ました。
ファルケかっこ良い。しばらく眺めてても飽きません。もっと早く作るべきでした。
2015-09-10-3253.jpg

コクピット内のメーターは、付属のデカールを貼るだけでそれなりになります。
2015-09-10-3266.jpg

いったん黒く塗りました。
2015-09-10-3297.jpg

ここの丸のところ、ずっと黒い塗料が付いちゃってると思っていたのですが、黒く塗ってもまだ黒い。よく見たら、穴が開いてました。説明書もよく見たら、ここに部品が付くようになっていました。部品付いたままランナー捨てちゃいました。
2015-09-10-3298.jpg

しかたがないので、似たかんじの部品を取り付け。
2015-09-10-3306.jpg

シナイグレー1で塗りました。
2015-09-10-3322.jpg

カーキグリーンで迷彩、先っぽはモンキーローズ。
2015-09-13-3324.jpg

デカール貼りました。
せっかくグリフォンだからグリフォンマークを使いたかったので、塗装カードのランディ・ローブ大尉機仕様にしました。
2015-09-13-3352.jpg

フィギュアもグリフォン仕様に。
この小さいサイズのデカールもキットに付いていて親切です。
2015-09-13-3344.jpg

エナメルで汚したりして仕上げます。

00:24 未分類 | (0) | (0) | 


 ← アオシマ モーターサイクルライダー | TOP | カッコ良いフィギュア

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アオシマ モーターサイクルライダー | TOP | カッコ良いフィギュア
