← アオシマ 1/12 ゴージャスストリーム | TOP | キリコのメットのシールド

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


1/12 霧虎  

2015年10月10日 ()
だいぶ出来てきました。
2015-10-10-3784.jpg

メットの内装はエポパテでてきとうに。
2015-10-10-3775.jpg

あごヒモもエポパテで。
2015-10-10-3777.jpg


順を追って

モーターサイクルライダー、そのまま組んだ状態。
2015-09-21-3371.jpg

左手を、下におろしたポーズに変更。
足を広げた。
手の指を熱で曲げた。
2015-09-21-3399.jpg

ニーパットをエポパテで作成。
2015-09-25-3521.jpg

肩パット作成。ウエストの幅増し。腕は削って少し細く。
ニーパット付近、ダボっとしたかんじでシワ追加。など。
2015-10-04-3705.jpg

溶きパテ。
2015-10-10-3738.jpg

塗装。
2015-10-10-3769.jpg


2015-10-10-3781.jpg

背中の「KILLER」は、上下マスキングしてシャーペンで下書きしてからエナメル赤で。そもそものマスキングが曲がっていたようで、右上がりになってしまった。けどまあ気にしない。
2015-10-10-3788.jpg

あとは肩パットのRSタイチっぽい黄色いマークを描いて、腕の赤ラインがイマイチなので修正したり、ツヤ調整したりで完成でしょうか。

20:31 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  rodeon
なんかご無沙汰です。

愛が、キリコ君への愛が凄いね!
そして「トノさんぽいな〜」って思います。
どこが?と言われると困るけど、そんな気がします。
でも、製作物に対する愛かな、やっぱ。
あと、グンとかヒデヨシじゃないトコもね(^^)


  トノ
ども!ご無沙汰してます。
うすね正敏さんのキラーBOYってマンガなんですけどね、
思い出補正もあって好きな作品なんです。
キリコ用に、作中に出てくるRZのレース仕様を作ろうと企んでいます。

が、その前に練習として、アオシマのスクーターストリームを作ってます。
古いので難易度高いですが楽しいです。






コメントを閉じる▲

 ← アオシマ 1/12 ゴージャスストリーム | TOP | キリコのメットのシールド

COMMENT

なんかご無沙汰です。

愛が、キリコ君への愛が凄いね!
そして「トノさんぽいな〜」って思います。
どこが?と言われると困るけど、そんな気がします。
でも、製作物に対する愛かな、やっぱ。
あと、グンとかヒデヨシじゃないトコもね(^^)

18:57 rodeon #PbcT54os

ども!ご無沙汰してます。
うすね正敏さんのキラーBOYってマンガなんですけどね、
思い出補正もあって好きな作品なんです。
キリコ用に、作中に出てくるRZのレース仕様を作ろうと企んでいます。

が、その前に練習として、アオシマのスクーターストリームを作ってます。
古いので難易度高いですが楽しいです。





20:58 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アオシマ 1/12 ゴージャスストリーム | TOP | キリコのメットのシールド
