← GSX1100S KATANA | TOP | アオシマ 1/12 ゴージャスストリーム

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


アオシマ 1/12 ゴリラ 

2015年11月23日 ()
アオシマの1/12ネイキッドバイクシリーズ
Honda ゴリラ カスタム 武川 です。
2015-10-31-4012.jpg

箱を開けてみたら、ヘッドライトがまさかのメッキパーツ。
レンズの部分がクリアパーツじゃなくてメッキなんです。
しょうがないので適当にクリア化。
2015-10-21-3903.jpg

塗装で遊んでみました。ラップ塗装もどきです。
くしゃくしゃにしたラップにシルバー付けて、スタンプみたいに模様付けていく方法。
2015-10-21-3905.jpg

ウインカーやストップランプまでメッキパーツでしたので、そのへんは取り付けてません。
2015-10-31-4023.jpg

クリアスプレー厚吹きしたらシルバーが溶け出しました。でもその流れたかんじが良いかんじ。
2015-10-31-4028.jpg

人生初の、研ぎ出しでデカール段差を消すってのをやりました。
2015-10-31-4024.jpg

人が乗るとこんなかんじ。
2015-10-31-3939.jpg

タミヤ製ロッシのメットを被ったルークです。
2015-10-31-3945.jpg

全身黒くてライダーっぽいルーク、気に入ったのでもう一人追加で仕入れました。
2015-10-31-4038.jpg

15:24 未分類 | (0) | (0) | 


 ← GSX1100S KATANA | TOP | アオシマ 1/12 ゴージャスストリーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← GSX1100S KATANA | TOP | アオシマ 1/12 ゴージャスストリーム
