← コピックチャオ購入 | TOP | Ma.k. AFS Mk.Ⅱ 2

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.k. AFS Mk.Ⅱ 3 

スーツに全然手を付けてないのに、
帽子、服、小物の色を塗ってみた。
やっぱり色を塗ると印象が変わる。

帽子はデザインナイフで削って、少し形がよくなったかと思う。
タオルハンカチのほつれた糸が、帽子の紐に丁度よさそうだったので付けてみた。

左手にレーザー用配線?を付けた。
取り回しはこれでいいんだろうか?

裏面を塗ってから合わせ目消した方がいいのか、
関節のゴムっぽいところは塗装できるのか、
まだまだ分からないことが多い。

そもそもヘルメットはこんなふうに外れる設定ではないような気がするが、
どうなんでしょう。

Mk2-12.jpg

Mk2-10.jpg

Mk2-11.jpg


01:45 AFS Mk.Ⅱ | (0) | (0) | 


 ← コピックチャオ購入 | TOP | Ma.k. AFS Mk.Ⅱ 2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← コピックチャオ購入 | TOP | Ma.k. AFS Mk.Ⅱ 2
