← 買:G-PAWNとか | TOP | マシーネンっぽいフィギュア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.K.WEBコンペ 

「26年目のマシー年」記念・OMMT実行委員会主催の
Ma.K.WEBコンペに参加申込をさせていただきました。

Ma.K.WEBコンペ
http://osakamakmt.fc2web.com/tenjikai6/tenjikai6-webcompe.htm

P.K.Aを使って、「地球型無人P.K.A」を作ります。

日東製キットを作るのは初めてですが、
最初からネタ的な改造になってしまいます。

まずはP.K.Aの入手からですが、運良くヤフオクで安くゲットできました。
新品を2個ゲットしたのですが、なんと1つはフィギュアとパイプ類数点が欠品でした。
しかし、今回は無人型のP.K.Aを作りますので、フィギュアが無くても問題なしです。
なんという巡り合わせでしょう。運命を感じます。

プラ版やパテを使って、そこそこ大掛かりな改造になる予定でしたが、
トイザラスにて、丁度良さそうなものを発見購入し、
ためしにP.K.Aに合わせてみたところ、ジャストフィット。
一番苦労しそうな部分が、かなり手抜きで完成してしまいました。
順調です。

12/1からしばらく家を空けることになるので、
12月中旬から本格的に作業に取り掛かり、1/12の締め切りまでには
納得のいく出来で完成できるよう、がんばっていきます。

PKALL・E

スポンサーサイト
14:24 マシーネン関連 | (0) | (0) | 


 ← 買:G-PAWNとか | TOP | マシーネンっぽいフィギュア

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 買:G-PAWNとか | TOP | マシーネンっぽいフィギュア
