← happy new year 2009 | TOP | 買:ガンスなど

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ma.K.WEBコンペ参加作品 

Ma.K.WEBコンペに出品予定の、地球型無人P.K.A。
マイペースで進めています。
塗装してみました。
しかし思った色になかなかならずに試行錯誤しています。
筆塗りは難しいです。

隠すほどのものではありませんが、
一応コンペで作品公開されるまでは秘密の方向で。

2008.12.24 004


youtubeに良い動画がありました。

Wave Ma.K. Gans Tutorial 1/6 S2 ep16

スポンサーサイト
15:21 マシーネン関連 | (0) | (2) | 


COMMENT

とても完成が気になりますね!  hikogun
思ったカラーがでるといいですね、無人というところがひかれます!
あと、自分も再販ガンス買いました♪
相変わらずジャケがカッコよすぎてタマランですね!
ランナー状態をつまみに酒が呑めそう…
そんなキットです♪

あっ、tonoさんのHP拝見させて頂きました!
とても、たのしめました(笑)

Re: とても完成が気になりますね!  トノ
hikogunさんこんにちは。
私はマシーネンに興味持ってから日が浅いのですが、
昔からファンの方のガンスへの愛はとても深いようですねi-179

ガンスのカラーリングをどうするか悩むのもまた楽しいところです。
塗装カードの、冬季迷彩の赤鼻トナカイ仕様かわいい。
野戦部隊カラーもかっこいい。
カエルのマークのも王道って感じで間違いない。
そうしたら、カラーリングを合わせたシュトラール軍の兵器も作らなくては。

1年くらい引きこもってプラモ作りに専念したいですi-229

コメントを閉じる▲

 ← happy new year 2009 | TOP | 買:ガンスなど

COMMENT

思ったカラーがでるといいですね、無人というところがひかれます!
あと、自分も再販ガンス買いました♪
相変わらずジャケがカッコよすぎてタマランですね!
ランナー状態をつまみに酒が呑めそう…
そんなキットです♪

あっ、tonoさんのHP拝見させて頂きました!
とても、たのしめました(笑)
18:57 hikogun #2Gd6V9DA

hikogunさんこんにちは。
私はマシーネンに興味持ってから日が浅いのですが、
昔からファンの方のガンスへの愛はとても深いようですねi-179

ガンスのカラーリングをどうするか悩むのもまた楽しいところです。
塗装カードの、冬季迷彩の赤鼻トナカイ仕様かわいい。
野戦部隊カラーもかっこいい。
カエルのマークのも王道って感じで間違いない。
そうしたら、カラーリングを合わせたシュトラール軍の兵器も作らなくては。

1年くらい引きこもってプラモ作りに専念したいですi-229
13:26 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← happy new year 2009 | TOP | 買:ガンスなど
