← OOガンダムシリーズプラモ購入 | TOP | 撮影用背景紙など

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


webコンペ作品受付期限 

Ma.k.webコンペ作品画像の送付完了しました。
結局送付受付期限の最終日の送付となってしまいました。
写真がなかなかうまく撮れなくて、
その中から5枚をチョイスするのにとっても時間がかかりました。
1枚は画像に手を加えてありまして、
その加工にも何時間かかけてしまった気がします。

作品の公開は1月19日の予定となっています。

Ma.K.WEBコンペ
http://osakamakmt.fc2web.com/tenjikai6/tenjikai6-webcompe.htm

たくさんのハイレベルな作品が見られることでしょう。
そんな中に私の作品が混じることに一抹の不安を感じつつ、
主催者のOMMT実行委員会の方への感謝の気持ちを忘れずに
楽しみに待ってます。

ネタで勝負の作品ですので、
おもしろいと感じてくださる方がいればいいなと思います。

私の作品については、作成過程なんかを19日以降、
ブログにアップできればと思います。



スポンサーサイト
14:15 マシーネン関連 | (0) | (0) | 


 ← OOガンダムシリーズプラモ購入 | TOP | 撮影用背景紙など

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← OOガンダムシリーズプラモ購入 | TOP | 撮影用背景紙など
