← 無人PKA PKALL・E おまけ編 | TOP | 無人PKA PKALL・E 仕上編

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


無人PKA PKALL・E 完成編 

完成です。
いろいろと試行錯誤しながら、完成までに2ヶ月ほどかかってしまいました。
この無人PKA「PKALL・E」は、Ma.K.WEBコンペにエントリーさせていただきました。
途中でモチベーション下がり気味な時期もありましたが、
Ma.K.WEBコンペにエントリーした以上、締め切りに間に合わせる使命がありましたので、
なんとか完成までたどりつくことが出来ました。
今回は設定も考えました。

-設定------------------

シュトラール国防軍軍令部からの「前線兵力の絶対数を早急に、かつ低コストで増強」という要求に対し、国防軍戦時兵器開発局は一線を退いたPKAを無人化し有効活用することを決めた。
レーザーマウンテッドサイトを大型化し、各種センサーを集約。
歩行システムについては、挿入型である脚部の制御システムに開発コストがかさむことから、簡易なキャタピラ型とした。
AIは従来の戦術AIとは異なる、ピクツァール社製の自立型AIが試験的に採用された。

----------------------

てな感じです。
研究施設が放棄され、取り残されたPKALL・Eは、その後700年間ひとりぼっち。。
とかも考えてましたが長くなるのでやめました。

画像多めです。
コンペに提出してない画像からチョイスしました。

pkalle-f01.jpg

pkalle-f02.jpg

pkalle-f03.jpg

pkalle-b01.jpg

pkalle-b02.jpg

pkalle-s01.jpg

pkalle-s02.jpg

pkalle-n01.jpg

pkalle-n02.jpg

pkalle-n03.jpg

pkalle-n04.jpg

pkalle-n05.jpg

pkalle-n06.jpg


「26年目のマシー年」記念・OMMT実行委員会主催
Ma.K.WEBコンペ

http://osakamakmt.fc2web.com/tenjikai6/webcompe-index.htm



スポンサーサイト
11:47 無人PKA PKALL・E | (0) | (0) | 


 ← 無人PKA PKALL・E おまけ編 | TOP | 無人PKA PKALL・E 仕上編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 無人PKA PKALL・E おまけ編 | TOP | 無人PKA PKALL・E 仕上編
