← WEBコンペ投稿コメント発表 | TOP | 無人PKA PKALL・E おまけ編

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


欠品あったけど得をしたり 

あいかわらずヤフオクでちょこちょこと落札したりしてます。
最近なぜか、品物を受け取って中身を確認すると欠品があることが続いています。
出品者の方へ連絡を取ると、梱包時に入れ忘れてしまったとのことで、
最終的にはちゃんと送ってもらえてます。

【事例その1】
PKAにパイロットその他欠品があった。
これは結局部品がなく、返品もできたのですが、
落札額が500円と安く、丁度パイロットの必要がなかったことからそのまま受け取りました。

【事例その2】
タミヤの1/20グランプリコレクションNO.11
レーシングチームセットを落札したところ、
デカールが入っていなかった。
2009.01.23 191

連絡をとって、デカール送ってもらいました。

2009.01.23 187

さらにお詫びの品として、
フジミ1/24ドライバーフィギュアをもらった。

2009.01.23 190

1/20ではないのでマシーネンには使えなそうですが、
先日買ったケンメリのキットに使えそうです。


【事例その3】
ガイアノーツのペインティングセットを落札したところ、
取扱説明書が入っていなかった。
2009.01.23 192

連絡をとって、取扱説明書送ってもらいました。

2009.01.23 193

さらにお詫びの品として、なんと!
ブリックワークス1/20 傭兵軍女性ヘッドパーツをもらった。

2009.01.23 195

なんだか結局得しちゃってます。
欠品の連絡をこちらからとるときは、紳士的に大人の対応で、
欠品があったので、送付忘れとかだったら送ってほしい旨を伝えているだけで、
謝罪と賠償を要求したりはしてないのですが。
せっかくなんでありがたく頂戴しています。





さて、話題は変わって、
大分前に予約注文していたコトブキヤのZOID セイバータイガー シュバルツ仕様が届きました。
いやー、パッケージのイラストカッコ良いです。
シュバルツ他、プロイツェン、ルドルフの姿が確認できます。
空にはホエールキングが飛んでいます。
しばらくゾイドから離れているので、この辺の名前も忘れかけていました。
2009.01.23 182

いやー、部品数多いです。
最近はHGのガンプラ作るのも一苦労なのに、こんなの作れるんでしょうか。
加工したり色塗ったりは楽しいんですが、組み立てが苦痛に感じる今日この頃です。
2009.01.23 183

コトブキヤのゾイドシリーズに、アニメ登場機体が出せるようになったみたいなので、
今度はアーバイン仕様のコマンドウルフを出して欲しいです。
イリサワ流通限定のコマンドウルフLCが買えなかったので。

14:00 買い物 | (0) | (2) | 


COMMENT

なんとまぁ♪  hikogun
なんてトノさんって、強運の持ち主なんでしょう!!

トノさんの紳士的な対応が功を制したんでしょうね!
世の中捨てたモンじゃないことがわかりました♪

  トノ
10年弱ヤフオクやってて、欠品があったというのは、
今回含めて4回だけなんですが、ここ最近で3回続きました。
これも世界恐慌の影響でしょうか?(そんなことない)
結果的に得してしまってラッキーでしたi-179

コメントを閉じる▲

 ← WEBコンペ投稿コメント発表 | TOP | 無人PKA PKALL・E おまけ編

COMMENT

なんてトノさんって、強運の持ち主なんでしょう!!

トノさんの紳士的な対応が功を制したんでしょうね!
世の中捨てたモンじゃないことがわかりました♪
17:18 hikogun #2Gd6V9DA

10年弱ヤフオクやってて、欠品があったというのは、
今回含めて4回だけなんですが、ここ最近で3回続きました。
これも世界恐慌の影響でしょうか?(そんなことない)
結果的に得してしまってラッキーでしたi-179
09:07 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← WEBコンペ投稿コメント発表 | TOP | 無人PKA PKALL・E おまけ編
