← GNアーチャー 1 | TOP | 欠品あったけど得をしたり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


WEBコンペ投稿コメント発表 

Ma.K.WEBコンペ」の投稿コメントが公開されました。

2009.02.01 012

PKALL・Eは、作風にちょっと空気読んでない感を感じておりましたが、
私の作品にもコメントをいただいており、ホッとしました。
ありがたいことです。

1件、英語でいただいたコメントがありました。

「I like the weathering on the Konigs Krote. I like to see the shape of the turret.」

ええっと、、そのまま翻訳にかけると、

「私は、Konigs Kroteの上で風化が好きです。私は、小塔の形を見たいです。」
「私はKonigs Kroteで風化が好きです。 私は、砲塔の形を見るのが好きです。」
「私は、 Konigs Kroteに風化好きです。私は、櫓の形を見たい。」
「Iは、ケーニッヒKroteのその風化作用が好きです。Iは、小塔の形を見ることが好きです。」
「私はケーニヒKroteにおいて風化が好きです。 私は、タレットの形を見ることが好きです。」

う~む 

コンペ参加作品の中で、私のいちばんのお気に入りは、
エントリーNo.38 冬寂 by 定食屋さんです。
ポージング、フィギュアの視線などから、
寂しげでもあり、なおかつ希望を持たせるような感じもします。
芸術的です。

また、[特別賞 横山宏賞]での先生のコメントに気になる一文がありました。
ベストペイントデザイン賞のコメントです。
「BDにも出したいし、そのごあんなことやこんな事も・・・とコメントです。」
私の希望的解釈をすると、
「BDに出して、その後ルナダイバーのキット化、塗装カードにえむちをさんの牛骨ペイント!」
期待できそうです(?)

Ma.K.WEBコンペ
http://osakamakmt.fc2web.com/tenjikai6/webcompe-index2.htm




スポンサーサイト
08:12 イベント | (0) | (2) | 


COMMENT

楽しかったですよ!!  hikogun
一通り見させていただきました!
凄い作品が多い、特に塗りついては勉強になりますね!
トノさんの作品も、可愛くて光ってました♪

  トノ
ありがとうございます。
塗りに関してはガンプラとはまた違った手法があったりでおもしろいですね。
マシーネンの塗装に「アクリルガッシュ」使ってるのをよく見かけますが、
いま調べてみたら12色入りで千円ちょいでした。
もっと特別で高価なものかと思ってました。
今度ためしてみたいなと思いました。

コメントを閉じる▲

 ← GNアーチャー 1 | TOP | 欠品あったけど得をしたり

COMMENT

一通り見させていただきました!
凄い作品が多い、特に塗りついては勉強になりますね!
トノさんの作品も、可愛くて光ってました♪
14:16 hikogun #2Gd6V9DA

ありがとうございます。
塗りに関してはガンプラとはまた違った手法があったりでおもしろいですね。
マシーネンの塗装に「アクリルガッシュ」使ってるのをよく見かけますが、
いま調べてみたら12色入りで千円ちょいでした。
もっと特別で高価なものかと思ってました。
今度ためしてみたいなと思いました。
19:39 トノ #j4ekpsMA

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← GNアーチャー 1 | TOP | 欠品あったけど得をしたり
