← GNアーチャー 2 | TOP | WEBコンペ投稿コメント発表

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


GNアーチャー 1 

2009年02月02日 ()
GNアーチャーはじめました。
「ガンアーチャー」と読むそうですが、
「ジーエヌアーチャー」と覚えてしまいました。

プラ板とエポパテで先端を尖らせます。
余計なところまでパテ盛ってしまいました。
女性の乗る機体なので、キャノピーはおしゃれな
パールホワイトの高級ネイルチップ(付け爪)です。
100枚入りで100円です。

2009.02.02 008

つぎはバストアップ。
女性の乗る機体ですから。

2009.02.02 005

プラ板でふたを作りました。
こうゆうのにサイズを合わせるのがものすごく苦手ですが、
今回は奇跡的にフィットする形になりました。

2009.02.02 012

パトレイバーのイングラムってこんなかんじだったような・・・。
胸にダクト付ければガンダムっぽくなるかな?

2009.02.02 004

胸の形はどうなるかまったく未定です。
ついパテ盛ってしまいました。

GNアーチャーは、他のMSと比べてとても小柄なのですが、
コクピットハッチもすごく細いのです。
ここに人が入るのは大変そうなので、ちょっと大きくしたいと思ってました。

反対に飛行形態のキャノピーは大きく感じます。
縦に並んで5、6人くらい座れそうです。
ここは本当は人が乗るのではなく、複合センサーか何かが入っているらしいですが。

飛行機部分をがんばって作っても、
外して本体だけ飾りそうな気がしないでもない。


20:59 ボツ | (0) | (2) | 


COMMENT

アチャ子はじまりましたね!  グンダ
僕もGNアーチャー作りたいんですが、
どの店も品切れなんですよね・・・。
女性っぽさの演出、難しそうですが、
いきなりのパテ盛り、バストアップに、
期待が高まります!


  トノ
グンダさんこんばんは。
GNアーチャーかわいい情報を知らぬまま、なんとなく買いに行って、
お店で最後の一個をGETしました。

ちなみにアリオスとの合体穴i-175はふさぎました。

コメントを閉じる▲

 ← GNアーチャー 2 | TOP | WEBコンペ投稿コメント発表

COMMENT

僕もGNアーチャー作りたいんですが、
どの店も品切れなんですよね・・・。
女性っぽさの演出、難しそうですが、
いきなりのパテ盛り、バストアップに、
期待が高まります!

02:07 グンダ #mQop/nM.

グンダさんこんばんは。
GNアーチャーかわいい情報を知らぬまま、なんとなく買いに行って、
お店で最後の一個をGETしました。

ちなみにアリオスとの合体穴i-175はふさぎました。
19:15 トノ #j4ekpsMA

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← GNアーチャー 2 | TOP | WEBコンペ投稿コメント発表
