← 1/35 B級品 ファイアーボール | TOP | アクリルガッシュでフィギュア塗装

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


フィギュアをマシーネンぽく 

大変です!
アクリルガッシュが溶けました!!
ボディを洗うときに顔に少し水がかかってしまって。
塗装後一晩たっているから大丈夫だと思ったのですが。

アクリルガッシュが溶けて塗装が一部剥がれた写真がこちら。
2009.02.07 003
あれ?
写真で見ると問題ないレベルです。
下手に手を加えるより、このままでも良さそうです。
写真基準でいきます。

しかし、照明の下ではすごく肌の色いいです。
とても写真写りのいいやつです。

なにやらマジックで変な線が書いてありまが、
スクール水着を着せようとしている訳ではありません。
せっかく顔ができたので、
ボディも仕上げてあげることにしました。

2009.02.07 001

エポパテで服を着せました。
釣りに行くお父さんではありません。

2009.02.07 004

足元に謎の物体が。

2009.02.07 015

スポンサーサイト
16:55 マシーネン関連 | (0) | (2) | 


COMMENT

  hikogun
ガッシュって面白そうですね!
自分の家の近くにも、画材屋さんがあるので、
今度、見に行ってみようかな♪
この、ドライバーの方、凄くラテンな顔つきなんですね!
髪型が良い感じに70年代の人っぽくていいなぁ~!

あっ、長谷川がルナ・ダイバーの開発を表明しましたね!

Re: タイトルなし  トノ
プラモの塗装といったら、ラッカー、アクリル、エナメルの三択だと思っていましたが、いろんな選択肢があるんですね。
塗装の世界も奥が深いです。

このドライバー、いい味でてますよね。
すごくお気に入りになりました。
この人はファルケのパイロットスタイルのつもりで作っています。

ルナダイバーの発表ありましたね!
急いで1/35FBを注文してしまいました。

コメントを閉じる▲

 ← 1/35 B級品 ファイアーボール | TOP | アクリルガッシュでフィギュア塗装

COMMENT

ガッシュって面白そうですね!
自分の家の近くにも、画材屋さんがあるので、
今度、見に行ってみようかな♪
この、ドライバーの方、凄くラテンな顔つきなんですね!
髪型が良い感じに70年代の人っぽくていいなぁ~!

あっ、長谷川がルナ・ダイバーの開発を表明しましたね!
00:59 hikogun #2Gd6V9DA

プラモの塗装といったら、ラッカー、アクリル、エナメルの三択だと思っていましたが、いろんな選択肢があるんですね。
塗装の世界も奥が深いです。

このドライバー、いい味でてますよね。
すごくお気に入りになりました。
この人はファルケのパイロットスタイルのつもりで作っています。

ルナダイバーの発表ありましたね!
急いで1/35FBを注文してしまいました。
14:31 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 1/35 B級品 ファイアーボール | TOP | アクリルガッシュでフィギュア塗装
