← コピックでフィギュアをリアルに | TOP | 1/20 フィギュア エンジニア

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


いろいろ買いもの 

2009年03月02日 ()
最近購入したもの。

スター・ウォーズ バトルパック スピーダー・バイク レコン
トイザラスの STAR WARSシリーズ 50%OFFセールで購入。
2個入りです。
kaimono020.jpg
だいたい1/20スケールでしょうか。
タミヤの1/20フィギュアに合います。
kaimono021.jpg

インディージョーンズ デラックスフィギュア
ジャーマン ソルジャー with モーターサイクル

トイザラスで1000円に値下がりしたのでGET。
kaimono022.jpg
なかなかカッコ良い。
kaimono023.jpg
これもだいたい1/20スケールでしょうか。
kaimono024.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド DXフィギュア
サオ・フェン with エンプレス ドラゴンキャノン。
なんだかよく分かりませんが、300円だったので購入。
kaimono025.jpg
カッコ良い。
なにかに使えるかな?
kaimono026.jpg

ZOIDS へリックメモリアルボックスII 1983-1984。
トイザラスで値下がりするのを長い間狙っていたもの。
2000円になっていたのでGET。
これで地元のトイザラスにゾイドは無くなった・・・
kaimono027.jpg

アクリルガッシュの色を何色か購入。
あとペーパーパレットを購入。
kaimono028.jpg
これでタバコの空き箱やガンプラの箱から卒業できます。
kaimono029.jpg


5月発売予定のWAVEスネークアイは、もちろん予約済です。
個人的には次は普通のSAFSを出して欲しいです。



21:35 買い物 | (0) | (2) | 


COMMENT

  hikogun
めちゃめちゃフィギュアじゃないですか!!

どれも、良い感じなんですが、個人的にはインディのキラーカーン似の方が気になります(笑)

スネークアイ!そうなんですよ~、あれだけAFSのバリエ出してたんで、流れ的にはSAFSに行って欲しかったですね、まぁ出してくれるとは思いますが、ラクーンとか欲しいですが!

  トノ
キラーカーンお気に召しましたか(笑)
hikogunさんはこうゆうのがタイプかとか思いつつ、
コピックで顔に影とかつけてやったら、
すごく迫力ある顔つきになりましたよ!
AFSよか強そうですi-180

コメントを閉じる▲

 ← コピックでフィギュアをリアルに | TOP | 1/20 フィギュア エンジニア

COMMENT

めちゃめちゃフィギュアじゃないですか!!

どれも、良い感じなんですが、個人的にはインディのキラーカーン似の方が気になります(笑)

スネークアイ!そうなんですよ~、あれだけAFSのバリエ出してたんで、流れ的にはSAFSに行って欲しかったですね、まぁ出してくれるとは思いますが、ラクーンとか欲しいですが!
23:41 hikogun #2Gd6V9DA

キラーカーンお気に召しましたか(笑)
hikogunさんはこうゆうのがタイプかとか思いつつ、
コピックで顔に影とかつけてやったら、
すごく迫力ある顔つきになりましたよ!
AFSよか強そうですi-180
20:08 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← コピックでフィギュアをリアルに | TOP | 1/20 フィギュア エンジニア
