← ソシエ専用SAFS 1 | TOP | いろいろ買いもの

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


コピックでフィギュアをリアルに 

STAR WARS ベーシックフィギュアの顔を、コピックチャオを使って
お手軽にイメージチェンジしてみます。

300円だったモフ・ジャジャーロッドさんを塗ってみます。

まず最初に、Mr.スーパークリアーつや消しをかけときます。
そしてコピックチャオのE35でこんな感じに。
2009.03.04 001

カラーレス・ブレンダーで馴染ませます。
2009.03.04 002

左と比べるとだいぶリアルになりました。
これだけでも十分な気もしますが、さらに手を加えます。
2009.03.04 005

濃い目の茶色E29(バーント・アンバー)を大胆に。
2009.03.04 006

カラーレス・ブレンダーで馴染ませます。
AFVのフィギュアのような泥臭さが出てきました。
2009.03.04 008

お好みで瞳に星を入れます。
アクリルガッシュの白をデザインナイフの先端でチョンと付けました。
2009.03.04 009

目と口に艶をちょっと付けて、完成ー。
2009.03.04 032

なかなか良いんじゃないでしょうか。
この顔ならグスタフとかに乗る資格、十分ありと判断します。
2009.03.04 041



- おまけ -

キラーカーン、じゃなくてパイレーツオブカリビアンのだれか。300円。
これはほんとに顔に少し影を付けた程度ですが、結構リアルになりました。
割れた腹筋のことは気にしないでください。
2009.03.04 046

いい顔ですが、このヒゲはどうなんでしょうか。
2009.03.04 053


00:06 マシーネン関連 | (0) | (2) | 


COMMENT

  hikogun
帝国の方は、コッピクしたことで、更に悪人顔になりましたね!グスタフの資格は十分あると思います!!

そして、オマケの方は、とてつもなく悪い人っぽいです!
アゴヒゲは頭にあるべき感じの作りですが、コレはきっと、
この方のこだわりなんでしょう(笑)
怖い顔ですが、案外おしゃれさんですね(笑)

Re: タイトルなし  トノ
そうなんですよ。
ハゲの人、写真には写っていませんが、
後頭部に竜のタトゥーを入れているおしゃれさんなんです。
このアゴヒゲが頭にあったらラーメンマンになれたんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← ソシエ専用SAFS 1 | TOP | いろいろ買いもの

COMMENT

帝国の方は、コッピクしたことで、更に悪人顔になりましたね!グスタフの資格は十分あると思います!!

そして、オマケの方は、とてつもなく悪い人っぽいです!
アゴヒゲは頭にあるべき感じの作りですが、コレはきっと、
この方のこだわりなんでしょう(笑)
怖い顔ですが、案外おしゃれさんですね(笑)
00:44 hikogun #2Gd6V9DA

そうなんですよ。
ハゲの人、写真には写っていませんが、
後頭部に竜のタトゥーを入れているおしゃれさんなんです。
このアゴヒゲが頭にあったらラーメンマンになれたんですけどね。
19:37 トノ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ソシエ専用SAFS 1 | TOP | いろいろ買いもの
